SSブログ

SSSS.GRIDMAN 第8話 対・立 の感想 [TVアニメ]

意味深なこというアカネ。六花は自分が設定して怪獣から作った。
もとはみんな神様のアカネが作り替えた存在。でも、グリッドマンの存在は?。。。免疫
日本で言うところの公安。アレクシスはざいXち?

文化祭。クラスですること。
内海がいうこと。空の街。宇宙人。。。街のこと。

やってくる4人。正装して。
アカネのこと。
キャリバーがきて、まずいことに。先生に見つかって。 撤退。
。。。バンド扱いで


アカネは怪獣を想像して。アレクシスがそれを。。。止めるアカネ。

学祭のこと。今年だけやると。おかしなこと。

。。。通学
アカネと話す裕太ら三人。 怪獣をみせるアカネ。強力にしたと。。。学園祭当日に。

まずち三人。生徒の避難。 力を会わせること。。。
裕太の提案、出力サイズを押さえて。
六花のいうこと。戦うより先にやることが

内海と六花で方針で体対立。  アカネはぬけると。。。すれ違う考え。
六花はアカネは友達と。 理性と感情。
。。。まずかった

内海は後悔して、裕太は横で。
。。。アカネを止めることが先決


近づく文化祭
アカネを説得に響と内海。
。。。学祭がきにくわなにいと。

店、4人とママの前にアンチ君。探すは・・・六花
カフェめし。
腹ぺこだったアンチ君。  めし食ってなにいわずに行こうとするアンチ。ボラーがとめ。キャリバーがとおす。
マックスは・・・なんでボラーはアメリカ人かと


バス、二人だけ。人ばらい?
六花はアカネと話す。いうことは間接的。いいわけ。。。解決方法をアカネ。
六花がいうこと。 アカネは六花をとりこみ。設定したからと。。。自分に都合のいいように作った街のひと。

わたしをアカネの友達として生まれたの?
わたしの友達としてわたしの怪獣から作られたんだよ。
。。。停車の音


裕太と六花。アカネと話したこと。止められなかったと。なにもできなかったこと。
裕太はそれは違うと。六花がいることで切り抜けられたこと。 
六花が内海に謝ると先に。。。先にで裕太は気が付く。


アカネとアレクシス。学園祭のこと。
だしものこと。みんな。楽しんでくれると。外からのお客様もたくさん来るし
・・・?
だから負けられないよ。


。。。分解祭当日。
アカネがアレクシスに指示。 止めるアカネ。???
高校に出るグリッドマン。パフォーマンス。。。避難を促して。

アカネにはつまんないことと。アレクシスに。。。
怪獣と比べて小さいグリッドマン

4人は出動。出力を落として、皆でいけるように。

。。。戦い。押される。
アカネはいい気に。

全員の力を合わせて合体。
・・・戦隊もの。 Gマーク。ガンXム

あきれるアカネ。ただのロボットじゃん。そんなのにわたしの怪獣は負けないから
。。。で、あっけなく負ける作り物怪獣。ぱくりだから。 復活怪獣ではね。

空高くから落として、一気にけりを。。。黄金色。
やることがとんでもない。 街は大丈夫なの?

写メ撮る街のこと。。アンチは見ている。


学園祭
六花と内海。。。仲直り。
こないアカネ。体調不良。

六花はアカネがいったことに。
六花ママがきて。 男女反転カフェ

裕太はアカネの笑顔に。


引きこもり神様アカネ。なげき。
アレクシスがいうこと。まだまだいい手段があると。そそのかす。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。