SSブログ

あかねさす少女 第7話 Tu n'es pas seule. の感想 [TVアニメ]

クロエは。ラヂ研のみんなにメール。
あやしいこと。手紙が届いているか?
・・・隔離して支配するホワイトボード。分断。なんとか開放軍がしそうなこと。

クロエへの手紙のことを、明日架が聞くが。いうことワンパターン。
シリ明日架は船で様子を。 明日架にはみんなことを。取り込まれている3人。

クロエはなにかをみつける。この世界のクロエのメッセージ。
この世界の秘密。 ホワイトボードの破壊・・・N*Kの破壊かな?
これまれのこと。 優はかえらずい。明日架は。。。ざんねんな女の子に。洗脳。痛い子に。
シリ明日架がみて。

ホワイトボードが、皆を分断して。
ウィルスを使えばと。

明日架はみんなを御飯に。端末を奪って、すごいことに。顔がすごいことに。
みあは明日カニ、身体検査。エロ優がきて。
なんとかなって。。。。3人を拘束。 エロ優は明日架を。
戻ってきてシリ明日架。
。。。ボート。 それでいくことに。
明日架の感謝にエロ優、身体にかんじて。変態乙女。

明日架はホワイトボードのところへ。

明日架らはクロエのところへ、3人は正気に。

クロエは進まない船。まずいことに。。。櫓をなくして。
で、戻されて。AIに見せられてたようす。洗脳。
皆がきて。明日架がいうこと。

シリ明日架、あれを破壊。クラッター反応。
シリ明日架は1人だけでと。 皆はついていく。クロエはいくと。ウィルスが役に立つとはずと。

ホワイトボードへ。クラッター退治。
中はなにもなく。AIが侵入者対策に。防犯対策。

クロエらはサーバーを

シリ明日架、奈々、みなで再生クラッターと戦う。なんかコピー。劣化?

クロエはサーバーのところへ区方法を。

強い再生クラッター。劣化なのに。さすがはえべんき。
強さで。
クロエの思うところ。確かめたかったこと。1人でいることが好き、みんあといることで広がって
帰ってこれる。手に入るあれ。テープ。

クロエはてにする地から。
サーバー、それは水の中。変身して、話すぬいぐるみ。クマ?
サーバーの防衛。 単純な攻撃にゲーム感覚でクロエは処置して。
サーバーがいうこと。警告。インフラが麻痺と。 クロエの反論。。。サーバーは排除すると。

クロエはウイルスをサーバーに。新しい秩序の作り上げるはずと。

戻ってくるクロエ。変身できたんだねと。
皆はクロエを讃えて。 僕だけの力じゃない。さあ。帰ろう。みんなで

。。。開放される人々
クロエは気が付いて。
監視者は滅びた。もう誰も1人じゃない。
・・・共産党の崩壊?


お昼、みなはクロエを部屋に誘って。
クロエはそれは御免被ると。今日は天気がいいので、屋上においでよと。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。