SSブログ

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第7話  妖姫の囁き の感想 [東離劍遊紀]

落ちてしまう蠍瓔珞、妖姫・七殺天凌の精神支配。とんでもない妖刀、人を引きつける。
。。。まあ。蠍瓔珞は、ぱくなんとかみたいだね。

蠍瓔珞は諦空に戦う意味。忠義。
辛辣な蠍瓔珞。いうことはすばらしい。。。こだわりでなく、身をわきまえること。
従者の命も主人の財。 我欲であって、忠節でない。

。。。いうだけいって消える諦空。

嘯狂狷は凜雪鴉に魔剣を。。。うまく誘導する凜雪鴉。
蠍瓔珞の持っている魔剣の可能性。欲深く、可能性を。
殤不患へはいけないと。蠍瓔珞のほうを。

りょうふうけつざん
凜雪鴉には愉快な話題でないと。役人としては。 

凜雪鴉は釣り。殤不患を呼び出し。。。浪巫謠とはまずいので。
。。。おかしな関係。仁義の殤不患。
別の件で取引。嘯狂狷の情報。。。陥れるため。
。。。いうこと。ひどいことを。

殤不患がしたこと。帝がおかしなことをして。
嘯狂狷は蠍瓔珞に手に渡った魔剣。 凜雪鴉はそれがどういう剣かと。だまりこむ殤不患。
。。。つつく凜雪鴉
魔物のたぐいの剣。質の違い。 弁舌な殤不患。
嘯狂狷が蠍瓔珞に追い込む。。。遅きに失したと凜雪鴉。これはと殤不患

蠍瓔珞は戻ろうと。嘯狂狷の網にかかってしまう。
交渉? 魔剣は一本だけと。。。かまかけて、嘯狂狷は数で痛めつける。
嘯狂狷の推測。  妖姫・七殺天凌は蠍瓔珞をそそのかす。。。ホラーの様に
妾を手に取れと妖姫・七殺天凌。 選べよと、汝。

蠍瓔珞が言葉責め。蠍瓔珞を追い込んで。
蠍瓔珞は剣を手に取る。。。。人はひかれて。
血を吸う様に人殺す剣。 蠍瓔珞に力がみなぎって。。。支配をうけてしまう女。虜に。
嘯狂狷もそれに惹かれて。
蠍瓔珞は支配されて、主人のことはわすれて。

殤不患がきて、手遅れと。見ない様に。
妖姫・七殺天凌は勝ち誇って。 嘯狂狷は殤不患に。浪巫謠が防戦

蠍瓔珞は勝ち誇って。
殤不患は見ない様にして戦う。よくかわして。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。