SSブログ

BEATLESS 第23話 Beatless の感想 [TVアニメ]

スノウドロップ、すごい化物の姿で、にこりと。笑顔の裏には狂気が。旧支配者のような姿。

跳んでいるスノウドロップ。レイシアは打ち落とすことを。
メトーデの思うところ。

スノウドロップを応援する超高度AIもいると。
羽根は生きている。動く。 レイシアは対策済みと。 スノウドロップは生意気と。
・・・妹くせに姉によりできる

レイシアの選択。エメラルドハーモニーの破壊。

スノウドロップの目的。 道具の方にたつスノウドロップ。共存を拒否。捨てる癖にと。
人間が決めるなんだものと。想像、消えるのは。

レイシアは適切な攻撃。

。。。レイシアとアラトは地下に。
・・・なんか火の鳥のあれみたな場所。

レイシアは者のことを。どうしても空白ができると。愛とかなにかと人間がいう領域

スノウドロップを止める方法。AASC更新業務をとめることで足止め。
とめても、大丈夫になっていることを。アラトは承諾する。

アストライアが指示。AASCの更新の停止。
止まるhIE。 妹らはすごいと。止まる機械。 

レイシアはスノウドロップを撃破。

見ていて楽しいエリカ。舞台装置。 マリアージュ。はエリカが楽しそうと。

止まっているhIE。
海内社長がいうこと。 ヒギンズが敷いていたレール。

レイシアはメトーデの戦いの場に
アラトは遼と交渉。 やりとり。。。文句言うメトーデ、レイシアに勝つことに固執するおかしな機械。

遼はメトーデに指示。 もめることに。人間が戦いをどうするかを決めると。優秀にこだわるあほのメトーデ。
メトーデの危機にレイシア。 メトーデがいうこと。なんか女性的。 遼は反論。
メトーデはヒギンズに。。。メトーデを乗っ取るヒギンズ。

レイシアは悟って。解析されることを。未来予知。
封じられないとレイシア。 メトーデの身体でヒギンズが攻撃。 アラトに。。。弱点。
信じられない機械。

レイシアはなんとかメトーデに勝つ。 ヒギンズは計算を上回ったことを。レイシアの死に体に。
メトーデは自分でできると。
レイシアの虎の子。 ソード。
圧倒するレイシア、貫いて。


アストライアはレイシアの状態を解析。予測。。。。レイシアの誘導。レイシアができること。AASC更新。
話す会うこと。ダザードでないと。

世界は大暴落。レイシアを弱らせるため。
エリカに接近しようとそれぞれ。危機。。。この場に残れば安全と。

。。。軍人
所詮、人間が責任の主体。


ぼろぼろのレイシア。行動不可能に。量産型紅霞がまっているということ。
もう少ないリソース。 動かせる盾は二枚にして、ヒギンズにあるところへ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。