SSブログ

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第2話 ジャンヌという少女 の感想 [TVアニメ]

イングランド軍がフランスに快進撃。
いろいろ変化

ジャンヌはなにかを。ロリっこの肌。

モンモランシは移動

ジャンヌの願いごと。呪い。。。すすくれて。
モンモランシが来て、怪しげ。遺跡を利用して、エリクシルの錬成。
ジャンヌの願い。おっぱいが大きくならない?
失敗して。。。モンモランシは浴びてしまう。汚染。

気が跳んだモンモランシ。失敗。
残念な七年。 アスタロトがいうこと。期待。。。? 
ちっこい志のモンモランシ。 ジャンヌはせいと。
かっこつけるモンモランシ。 ブラコン?

やってくるイングランド軍。ラ:イルがいうこと。強盗に誓い。
ジャンヌがすること。ロリだけに。。いいかんじ。
モンモランシが来て。 アスタロト。にラ・イルは感激。

ジャンヌは交渉。有名人。。。モンモランシはよだれ。エリクシルが・・・いいよだれ?
希望? ユリスでいられるのは5分だけ

敵襲の知らせ。

その兵力は圧倒的。村は危機に。。。焼き討ち。
モンモランシが思うところ。

ジャンヌは願う。 妖精らは逃げることを。。。でもジャンヌを見捨てられないと。村を守る事を。
妖精族にすること。駆除。
。。。ジャンヌはかんじて。

ジャンヌは外に。外は火の海。
妖精はイングランド兵につぶされる。
そして、イングランド兵にさっくと刺されるジャンヌ。

モンモランシは来て、ジャンヌの願いごと。
ジャンヌを支えた妖精。妹の変わり。 姫騎士になりかかったことを。 力を欲しがるジャンヌ
モンモランシはニコラがいったこと。  モンモランシはジャンヌの再生を。力を与える。
モンモランシがいうこと。なんかプロポーズ。  賢者の石を半分に。 キスするモンモランシ、そして、ジャンヌので中に
賢者の石。なんかカラクリなんとかみたい。
。。。モンモランシはジャンヌに生きることを


ラ・イルは追いつめられて
ジャンぬがきて、 すごい早さで敵をはぎ払う。  イングランド兵を害虫扱い。

ジャンヌの変化。 アスタロトがいうこと。
ジャンヌはラ・イルを使命。戦うわけ。。。胸を敵視。
村人がきてジャンヌの変化を。悪魔

やり合う。。。ラ・イルは覚悟。 いいところで時間切れ。
ユリスとして三分間。 固有能力は加速。 増大される感情は傲慢。
・・・ギアスみたい。キリストはそうだったとしたら、復活は簡単だったんだ。

ジャンヌは家族に伝えることを。
モンモランシにラ・イルは。ジャンヌのことを。
彼がいうこと。ジャンヌは聖女になると。 旅立ち
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。