SSブログ

ちおちゃんの通学路 第12話 の感想 [TVアニメ]

たったひとつの冴えたやりかた

ちおは犬と戯れて。 安藤妹につっかかられて。
残念なちお。頭の格差。
宿題。社会。金を稼ぐ方法。。。ちおは最初に最低な案。

妹、すぐに気が付いたこと。とんでもない先生。
カツアゲはだめと。 ちおに。。。ちおは威厳を

知り合い。まどかの師匠。。。缶集め。・・韓集めではない?
集め方で、失敗。意外にすくなく。アルミ缶が10倍。
ちおは、いってないと泣いてしまう。悔し泣き。
核心する妹さん。

真奈菜は並んで。割引セール。 ちおがそれよりも学校と
せっかく並んだので、売ると。買い手。
いいかんじで妹に。真奈菜は見直す。

ちおはつっかかる。ゲスな考え。なんかざいにち。
安藤妹はちおのことを

お金の稼ぎ方で。あやしいちお。



雪ちゃんはまとわない

ストーリンキング。その話で雪には気持ちいいんだろうなと。
やりかかねない。
雪の家でのこと。裸族細川家。

ちおは雪ちゃんに忠告。。。真奈菜はそうでなくこびを。
雪は真奈菜に本音を。。。真奈菜は墓穴をほって。。。実行させられる。下ははかず。
?とちお。 
風がふいて。 
雪がいいように真奈菜と絡む。。。ちおは部外者ついていけないが、たのしそうなのが。
絡むちお。真奈菜は阻害する。
ちおが想像すること。 奴隷?。。。でも真奈菜の笑顔に。
深いことをいっているようで、ちおは仲間意識を。やってしまうばかなこと。
覚悟をみせる。おバカ女子。
やってくるまどか。来週。。。輝いて見えて。狩りがはじまりそう。
真奈菜がごまかす。  久志取、カバティと。

ちおが止めに。。。逃げ出す。おしっこ。限界?


ちおは雪に見えていたことを。
それの罰金制。 雪はそれくらいならと。おかしな感覚に


久志取はなにかを見落として。
女相撲。。。密着感


。。。NG集というつくりもの。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。