SSブログ

鬼灯の冷徹 第弐期その弐 第10話 の感想 [TVアニメ]

こんぽんてきに

桃太郎と芥子。。。一寸法師。
過去の克服。

鬼灯に相談する芥子。なにかおかしい?
タヌキときいて、爆発する。今は亡者にのみと。鬼灯がいうと。。。
トラウマの克服。 あやつを見ると激昂すると。就業。。。で、鬼灯。
地獄のお寺。こんぽん寺

そこにはたぬきときつね。。。芥子は手を出す。
いいかんじ。ぶんぷくたぬき。 あつくなる芥子。

たぬきの自己紹介もそこそこに。じじいなたぬき。
住職がふたり。たぬきときつね。譲り合いなし。なんかかん人みたい二匹。
芥子の過去の克服

座禅。。。なんかすごいこと。 鬼灯とたぬき。やり手の鬼灯。
鬼灯もやってみたいと。
トラウマをかかえて。進歩があっても

師匠の話。昔の技。きつねもからむ。 しもねたたぬき。
分服茶がまの芸。 うずうずする芥子。
人を笑わすたぬき。  きつねは。。。自分らを。
二匹で言い合う。芥子にはそれが疑心暗鬼。
鬼灯が鐘で止め。。。よく聞く。敵意は消えない。



異種格闘技戦

芥子の二番勝負?
芥子のバトル相手は鬼灯。強さを知りたいと芥子。
鬼灯は手合わせを。

異種格闘。
なんの戦い??? うさぎは実は強い。道具を使う。
ボスみたいな芥子。。。鬼灯の画策。

見世物にする鬼灯。現世みたいな格闘技。

鬼灯が解説。ルリオと一緒に。
あきれる桃太郎。

炎獅子 紅光
。。。鬼灯がいうと、サブリミナル。

芥子は地形を利用。でかいと失敗。攻撃は通じない獅子。

ホッキョクグマのホラリス
あっけなく終わって。

巨大象の花子。メス。
芥子は早さで、グルグルまい。目が回る象。

。。。桃太郎。ルリオの解説に

ハヤテ
芥子はブーメランで。道具を使う芥子。。。。鬼灯は動物獄卒の勧誘。

本日の大一番。猫。。。
グレンの怪獣。レディ火車。。。鬼灯の解説。
でも、寐てしまう火車。猫。
待ったので。
勝負にならない。うさいよと。


。。。で、芥子はトレーニング。修業がたりないと。
鬼灯が相手に。地獄最強になろうとする芥子。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。