SSブログ

銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅 第7話 イゼルローン攻略[後編] の感想 [TVアニメ]

裏切りの可能。。シェーンコップら。。。それぞれの待遇の確認。
・・・あのざいにちでなくても良かった。itは生存のためなら平気で嘘をつく。

第13部隊。実行部隊の様子見。関門がある。

イゼルローンへの侵入。関門が3つ。
敵の興味を惹くないようで司令官ところへ。 すぐに乗る上級大将。
臨戦態勢で、 相手を呼び寄せる。


・・・難しいミッション

ヤンとの作戦。指令部につれていかる。その場所は不明。
演技力。

ワルターの過去。貴族になるのが夢。

移動中に指摘。いいわけ。

指令室までのボディチェック。
万年筆
ID。。。認識できず。 演じるシェイクスピア

いらだっている司令官。

司令官を人質にするために、司令官から武器を。あっけなく。
警報も阻止。 帝国も知りたることと。

シェーンコップはまく。ゼッフル粒子。それを指令室に。フレデリカは危険の危惧。
信じるヤン。
司令官は裏切りを

ヤンは時間がすぎて。信じることで筋を

シェーンコップは筋をと通すべきことがと。 落ちる司令官、安易な死には。
・・・帝国が外部と連絡できなかったことに敗因。あまりにすくない人員配置

第13部隊は要塞内に。
シェーンコップは過去を。領地を取り上げられたので亡命に。なんか北××みたい。
元貴族のシェーンコップ

仕事をなしたことをシェーンコップ。うまいくいった作戦。

戻ってくる帝国軍。帰投。
オーベルシュタインは罠と忠言。聞かないバカ上級大将。 使えるべきでない小人と。

要塞からトールハンマー。 甘いヤン。敵の殲滅をする気なし。左翼。

攻撃受けて帝国軍。 攻撃を開始。
ヤンはじんわりと右翼。 ヤンは自分なりの方法。降伏か逃げることを。

やめない帝国の司令官。挟撃されても、反乱軍への降服も、逃げるのも皇帝に。 武人の心。
ヤンは敵の旗艦を絞って攻撃

敵旗艦は消滅。逃げる帝国軍。
フレデリカに報告をお願いして、独り言言ってさるヤン。シェーンコップに聞こえる様に。
オーベルシュタインは逃走

フェーザーン、要塞の奪取成功に興味。意外性。ヤンに興味をもつツルリン。
・・・ツルリンはどこでもこざかしいのがいる。耳たぶないともっと危険

ニュースを呼び上げるユリアン。
ヤンは冗談でないと、お役御免と退役と紅茶にブランデー。 ユリアンは止める。
褒められているうちはいいが、戦っているうちに負けたときにどういいだすか
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。