SSブログ

銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅 第3話 常勝の天才 の感想 [TVアニメ]

・・・どこに常勝ところが?ただ優秀だったことだけ。裏でのことはなにも。

いきさつ。銀河連邦。。。銀河帝国。
・・・SWのぱくり。
反乱。 共和主義は、自由惑星同盟を成立。

ラインハルトは皇帝から褒賞の昇格。 元帥になる。
いぶかしがるバカども。まわりはあやしがるものばかり。


ラインハルトのことを噂する三下達。

キルヒアイスは思うところ。
オーベルシュタインが接触。義眼の持ち主。 よい上官をとキルヒアイスに。

ラインハルトはキルヒアイスのところに。
あの男のことで。
用心にこしたことはないと。 明日は姉上に会いに行くと。

あのことのことを思い出すキルヒアイス。手に届かない星。

。。。幼少期。キルヒアイス

ラインハルトと出会い。名前をかわして。その姉、アンネローゼ。

ラインハルトは学校で、下級生いじめ。負けはせず。
数でいく連中。

キルヒアイスんぽ機転。 
そのきっかけで ラインハルトの家と親密にキルヒアイス。

ある日、黒い車。紋章。皇帝。。父は姉を。 アンネローゼは受け入れて。
アンネローゼはジークに弟を託して皇帝のもとに。

。。。ケーキにキルヒアイス

ラインハルトはあれて、いなくなる?再度出会ったときには群の幼年学校
ラインハルトの目的、姉を取り戻しに。 キルヒアイスは託されたことで。

軍養成学校。貴族だらけ。。。平民はぱしりに。
・・・財閥と平民のとなりの国みたい。

ラインハルトは主席で卒業して


。。。今
ラインハルトがいうこと。


二人はアンネローゼにあいに。
あの頃を変わらないと。

アンネローゼはラインハルトに飲み物を取りに行かせて
ジークに弟を託す。たがを外さないようにと。ジークに抑え役を。忠告を受け入れえるものとして
ジークは快諾して


ラインハルトとキルヒアイス

あの夜までここまできたと。
あの夜に誓ったこと。ルドルフ二可能だった俺にできかったことか。
ラインハルト様。宇宙を手に入れてください。
。。。見え上げる星空


戻るぞ。我らが戦場に
御意。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。