SSブログ

Cutie Honey Universe 第2話 あなたに出会えた事の心からの喜び の感想 [TVアニメ]

如月は加瀬はすごいものを。。。なんかごまかしも。
死んだ娘に似せてく作ったと。

ジュネはすごいことを。
で、ハニーに聞き取りを。 捜査に役立てる?
・・・それは侵入なんとか。

ハニーはなんでもしゃべる。全寮制の女子校

ある日、博士の呼び出しに。 ハニーフラッシュ!・・・変わるわよはいなわい。
ハニーに戦う事を。

はじめての戦争。 博士がいうこと。。。はげまし。娘以上。
敵クローの攻撃に博士は死す。
ハニーは怒り。 逃げるクローをボコる。 爆発するのは怪物だから。

ジュネ

博士はハニーに告白。空中元素固定装置を組み込んだこと。 あらゆるスタイルと特殊能力
愛の戦士 キュティーハニー。 博士が託すこと。

。。。自爆する研究所
違うハニー

ハニーはジュネに。 戦う必要もないはずは。
ハニーが働くわけ。 すこすでもわたしに背負わせてくれないかと
・・・生かさずころさずなとジル

女を改造するジル。整形。  ファイアークロー。

早見は車が爆発して入院。
夜に来る卑怯な人外クロー。

追撃。。。三匹がいる、
そこへ。ハニーとジュネ捜査官が対応。 クローも誘い出しと。

装置争奪戦。重力空間。
。。。苦戦するハニー。ジュネの応援する声。

やってのけるハニー。戻って。。。ジュネに抱かれて
早見らがくる。

。。順平がすること。スルー


ハニーはジュネに感謝。生きてくれないとないとな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。