SSブログ

ひそねとまそたん 第1話 正気の沙汰ではないんです の感想 [TVアニメ]

飛行機にコスプレするドラゴン。
人に擬態するのは・・・なんとかという生き物。だから、よくかっかっとして切れる。

高校。進路希望。。。ひそねは、自分しかできないもの?
飛ぶ自衛隊機。 航空自衛隊・・・花形。

。。。はじまりは華やか。どんだけ予算が?


甘粕はお使いを任されて。なにやらわけあり。。独り言をごにょごにょ。
噂する出したことに。

八格。。。なぞのヤクルトおばさん。なにかのまわしもの。
柿保飛行班長を探して。  。。。不安。甘粕はいやしを。
背後からでるものに飲み込まれて。

変体飛生体とのことを説明する。突拍子もないこと。
甘粕は唖然と。

甘粕がでるまで。どこから?
。。。おかしな判断する上司

甘粕は隊への任命。
OFT?。。。大変な管理。熱がこもるとまずいドラゴン。

プールから出るドラン、。いかがわしいと思うところが、かわいい。犬?
なんかエラがあるドラゴン。 かん××人?

飛行開発実験団にうつる甘粕。
。。。ぶつぶつと甘粕
そにいるヤンキーな女子隊員。挨拶。 貝崎名緒は怖い。追い出そうと画策。

排泄姿勢のビデオ。。。上と下がある。

ドラゴンに装着されるジェット機のパーツ。。。擬態でなくコスプレ
甘粕に実地訓練。 戦闘機への擬態。

促されて甘粕はついに拒絶。いまさらと、周りが。
柿保が。。。甘粕はついに想いを。いつもと違うしゃべり。思いの丈を語る。
。。。出て行く甘粕


甘粕を探す隊員。。。見つけて。
打ち明け話。素直な甘粕。隠し事なし。。。KY関係なし。

上はあきれ。いろいろ。。。隊のそれぉれ。

甘粕は出ようと。

ドラゴンに話しかける隊員。聞いている甘粕。
。。。しんみり。

で、甘粕は近づいて、選ばれたわけを。告白タイム。
遭遇。雰囲気。

触れようと。。。あれ。くわれました甘粕。
空を飛ぶドラゴン。  ?貝崎はいいかんじ。

自衛隊は混乱。
甘粕は懺悔。。。胃の中で。 飛んでいるドラゴン。

。。。なぜかガラケーでメール。

甘粕は柿保と電話。できるわけを。
。。。対策をはじめる。  指示をだす柿保

甘粕は、指示通りにすると。周りが一変して、ガンダム?
飛翔するドラゴン。自由に、

甘粕がすると、それは戦闘機への擬態。。。。逆トランスフォーム。
甘粕は中から外が見える。 
着陸の仕方。

。。。で、排泄されて、謝罪する甘粕。
携帯をもっていた甘粕。 その携帯はドラゴンの大好物。
それだけ。

甘粕はそれだけじゃないと。 ドラゴンは目をそらす。

甘粕が親に連絡。
ヤクルト叔母さんに話して。 自分の好みも。  。。あやしい現場。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。