SSブログ

サクラダリセット 第23話 BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 4/5 の感想 [TVアニメ]

ケイは事情を。浦地とケイの関係。
浦地をらちったわけをケイ。 まともなことでは交渉につかせられないことを。
津島は。。。浦地より、 ケイは説得を。

。。。もめ事。ケイは浦地を人質に。
津島の味方はケイに。 ケイがするだろうこと。
論理をはなす津島。大人として。
。。。こういうのは議員にはへってきたよね。もどきがおおいよね。なりすまし日本人でも議員になれる。


カラオケ。索引と加賀屋、出られない。扉が。

村瀬と宇川。。。正義の味方
管理局員の対応。 宇川は、時間を気にする。
間に合って。 うまいこと能力を。


逃げ方がすごい。これってジェットコースター


春埼は索引と話。足止めでなく。 。。。話。
ふたりきりでないと春埼。 2人を相手にするのは? 春埼。


ケイが説得?と浦地
例え話を離すケイ。 浦地がすること、選択。
ケイは2人とも助ける事を模索する。
浦理がいうことは大陸人。 ケイは2人ともと 日本人的。
浦地は現実的に。
ケイは似たようなものを知っていると。。。それは加賀屋がなしたこと。1人の人間を犠牲に。
それがただしかったかどうかを浦地に
。。。してやれたと浦地。

ケイは1人の時間を止めた少年のことを。 浦地はいう。管理局の指示。
浦地に悪かどうかを。 浦地は悪だと。
認めるケイ、強さ。 。。。浦地は過去に言われたこと
ケイは両方の人を助けたいと。。。ケイがいうこと。
。。。?浦地
全員を救うことをケイ。 浦地は対応する。 これからなすこと。

ケイがいうこと。重要なのは能力だけど。解決策を離すケイ。 犠牲になるもの。
ケイは、猫に能力をコピーして。加賀屋と浦地の父を助けること。
できないことと、猫には能力は使えないと。  。。。ケイは知っている能力者。猫の気持ちを知る女の子。
激高したいいかたをする浦地。 。。。対するケイ。

現実から目をさらさないことに。 浦地は目をそらしているとケイ。
浦地はうごかないと。説得できないと。 しっていたとケイ。説得していたのは別の人と、加賀屋。

加賀屋にとうケイ。 春埼が代弁。選択することを。救いたいならと。過去の修正。
春埼はケイにいわれたことを。代弁する。 ケイは間違えない。なにもわすれないと。自分自身の正しさ。
加賀屋に選択。幸せ。

。。。携帯をわたす春埼。
加賀屋は、浦地の両親とのこと。

今は涙で。 

加賀屋はケイを支持。 浦地に話す・
浦地はどこでも間違えたかと、ケイ。 ケイは浦地は加賀屋への信頼。
ケイは話す。 能力がなくなった時に。浦地と。
。。。浦地はケイのようなことを思いつかなかったと。
ケイは管理局に入って、変えたいと あらゆる不幸を消したいと
ケイは浦地とほんと似ていると。 似ていること。。。仲間でいることをケイ
浦地は嫌いなことを話す。  きらいなものでいっぱい。
浦地はメモをケイに渡す。


相麻は列車で、外に。明日ケイにすることを。
トンネル、通り抜けると。結界の外。 流れ込む意識。

倒れる相麻。間違いで懺悔する。ケイのためでなかったことを。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。