SSブログ

コードネームミラージュ Episode23 抱かれル の感想 [コードネームミラージュ]

始まる粛正。良い犬、狩られる

左文字

御崎から鯨岡の自殺を。後処理。 左文字は鯨岡の洗い直しを。
パイプ、なぜ躓いたのか

。。。左文字は次を
御崎に釘を刺す。よけいなことをしないことを。

警察の上、思惑通りに。2人で支える事を官房長官

左文字はK13の解体。 ドブネズミは刑務所に。。そして、自殺に。

ドブネズミに言い渡されること。御崎から。。。過去
取引。 契約。 かごの鳥。
木暮は取引を受け入れて。仲間に。。。ドブネズミ


いつも定食屋。 かいがいしい女性。森山に。
やってくる御崎、ミラージュに知らせる。逃げることを。

木暮と甲斐。あきらめ?

御崎に停職。。。森山にメモ
女性は森山にあしたも会えることを。

ミラージュは鐘ヶ淵のところに。なにか違和感。待ち受ける組織もの。
ミラージュの処分。局長からの呼び出し。

ミラージュは逃亡する。 Uシステム。ばればれ。
左文字がいうこと。リセット。もとに戻すと。。。?

ドブネズミはシステムの開放を。K14の通信システムの破壊。
御崎は知らせて、追えるのはドブネズミ。  御崎は忠誠な部下と

ミラージュは通信システムをきり、ドブネズミを逃がすことを。

左文字がいうこと。余計な自我はいらないと。忠実にいうことをきく息子であるだけ。
御崎に

ミラージュはドブネズミを開放に。特殊な建物。地下に向かう。
ロビンはドブネズミがミラージュに会えることを。

待っているドブネズミ。笑顔。こういうときでないと出会えない。

地下へ。ミラージュは徒歩で。

ドブネズミに甲斐は別の場所にと。せかす甲斐。
ミラージュは向かう。 待ち受ける組織のもの。。。。ザコだけに。

せかす甲斐。移動を。

ミラージュはドブネズミのいる場所へ。執拗な邪魔。

ドブネズミは気づく。地下の異変。銃声。

ミラージュはドブネズミのいた場所へ

ドブネズミは来てくれたミラージュに。だだこねて。
甲斐は説得はしない。処分。
ミラージュが来て、あっけない甲斐は処分されて。
ドブネズミはミラージュに抱えられて。。。明かす自分。

。。。ミラージュはドブネズミを。
最後はこうなる。裏組織。あってはならない。 ミッション:インポッシブルのあれみたいに。

ミラージュは遅かったことに。

ロビン、ドブネズミに やっと外してもらえましたね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。