SSブログ

将国のアルタイル 第3話 将軍会議 の感想 [TVアニメ]

マフムートは窮地に。それも計算。していることは。


ばれていること。約束をやぶっていること。
トルキエと一族で天秤、

イブラヒムは人質を助けることしかできない。

ザガノスの選択。ドク?

外で待っている帝国のもう。ルイ大臣の手下を。


シャラは細工。ばれて。

レレデリクは行動を始める。

マフムートは追いつめられて。イブラヒムの友人であることが。

。。。エレノアがシャラに
やってくる鷹。 天幕をあげる。

形勢が逆転。イブラヒムは好機と味方を入れる。

レレデリクはT時おそしと。
ルイのことでもめる。面倒な大臣。隠匿、口裏合わせ。


マフムートはここぞと時間稼ぎから反転。コルベールを倒しに。
ものを使って。
イブラヒムのことを思って。 総督の選択に。


将軍会議
ヒサールの反乱についての会議。言い分を。。。
マフムートがアラバ賊と処置。 いい選択をすることを。周辺国家への・・・

ヒサールでの出来事

審議

マフムートとイブラヒムのあの後。 会議までのために。反逆罪にはどうしようもなく


イブラヒムは留任。
ザガノスは留任
マフムートは降格。カリルの配下に

。。。パシャらの計算。戦争に備えて


マフムートはカリルにわけを。
国をどうするかを考えることが将軍のすること。未熟であること。私事動くのは。
・・・どこかの大臣とおなじかな。偉そうにする女

マフムートは戦争が起きるそのときに、決定の場所にいられないことを
ザガノスは助けかったが、幸運でしかないと。 密偵と接触のための手段。
。。。腹黒を知るマフムート。 してきたことが勝手だったこと。


ルイ大臣はレレデリク、クララットと話。
取引

ザガノスが放った密偵借りの話。

。。。幸先がいいそうな。
・・・始まる戦争。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0