SSブログ

Re:CREATORS #03 平凡にして非凡なる日常 の感想 [Re:CREATORS]

入り交じる関係性
対馬の向こう側も設定かも、指輪物語と一緒。

弥勒寺優夜は介入。魔法少女と。
さらに割り込むアリステリア、空飛ぶ馬。 まみかをつれて退散する。

颯太は知っている、それぞれお。
弥勒寺を信じないセレジア。 彼はとりあえず、退散。
。。。いらん詮索を受けたくない。

きっかけはなにから。颯太か、それとも颯太の知っているもの。
初回で駅から電車に飛び込んだもの。無理ゲーな世界に絶望。

外は騒がしい?
セレジアは体の負傷に。 その対応は、丈夫なのに。設定
弥勒寺優夜はごちそうにありついて、それと交換に。
作られた世界のものと。創造主の世界。
弥勒寺は軍服の姫君とあったこと、そばにおっさんがいた。
軍服がいったこと創造主に世界を作り替えること。彼にはおきにの場所なので。
いいたいことはあるけど、執着はしないと。そんなにかわりのない世界。

セレジアは創造主にあっているので。。。
弥勒寺は試したのかと。改変。 メテオラも同じところにいきついて。
弥勒寺とメテオラは。。。
俺たちが選ばれたわけ。きっかけ。。。。弥勒寺の考え
・・・颯太の知っているというも条件でないの?

弥勒寺は自由にするが、恩義はやぶらないと。


まりねを招くことに。
創造主と想像されたものたち、
セレジアと松原はごねる。創造主と被創造物。 親と子。
まりねが
。。。メテオラはいきついたことの試行。


詠唱呪文をセレジアの設定に。なんかおかしな呪文。いいかげん?
まりねはそのときのポーズを。 松原に先に設定の想像。

まりねはセレジアの服の観察。こうなっている。
まりねがいうこと。量子力学みたいなこと。喚起されるもの。
まりねは物語を。。。セレジアにはしらないこと。アニメの主人公なだけに。
驚くセレジア。

メテオラはセレジアの嘆きに、一つの答え。
松原の文章を具現化するまりね。

飲み物を颯太。セレジアには。。。メテオラは分析。
においを感じる世界とセレジア。

。。。夕日に、颯太とセレジア
颯太がするさきに助言を与えるセレジア。君の歩幅でやれば。
背中を押すセレジア

まりねが書き上げて。
でも、セレジアがするが。変化なしで。。。かっこ悪い。
セレジアと松原でいがみ合う。 納得するメテオラ。なんかあれだね。感情が?
失敗から別要因のことを。
颯太は弥勒寺がいったことを、読者の共感の必要性。

できること。。。まりねは、次の手。メテオラの創造主に会うことを。
縁がつながる。
明日会いに行くことを。セレジアとメテオラはまりねのところにお泊まり。

颯太と別れる二人。これでお別れでもないと。。。
メテオラがめんどくさいことを。話。。。。
セレジアは簡単に、 頼りにしているわ。

颯太は、セレジアがいったこと、軍服の姫君
ペインティングソフトの前で


軍服の姫君の姫君は、なにやらごにょごにょ。颯太との関係。
刹那へのことを群服。

。。。改造人間XX号は、天辺に君臨できた?

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0