SSブログ

ベルセルク 第15話 飛剣の御旗 の感想 [TVアニメ]

。。。ミッドランドを襲う連中
鷹の団がきて。 グリフィスに攻撃。通じない矢? 超常に畏れ。
ゾッドがでて、ボロ負け。。。エンヴXX族

クシャーンあせり。化け物に混乱、
ロクスが参戦。

女が待っていたものの到来に。世界が変わり始めて。

。。。それぞれが動き出す。
グリフィスを攻撃するもの。ラクシャスの邪魔が。



。。。逃げ道をなくそうとクシャーン。
一騎に倒される。

一騎に戦局は変わる。
女は変わる世界。物語の中。



ファルネーゼは、ガッツに同行したいと。膝をつく。知りたい真実と生き抜くすべ。
イシドロとパックはいんねん。
ファルネーゼは髪を切る。。。?

ガッツはあっさり。勝手にやってくれと。 眠る夜は叶わないと
ガッツは赤の他人に期待。 キャスカの笑いをみたいとばかりに。 その記憶に。



クシャーンの信仰。領民を守る守備軍。
敵はミッドランド人。やることがあれなクシャーン。

聞こえる声。

クシャーンを倒すものたち。
白銀のもの。 グリフィスら一騎に速攻を。

指示するもの。敵の指揮の中心の位置。 グリフィスがあっさりを駆逐する。雄叫び。

戦いの後。穏やかな笑顔。 
少女は青年に話しかける。  。。。士気の高い兵士らに。

将が答える。敵味方でも受け入れて。 将がいうことはあっさり。
月光の騎士

青年は誘われる。 森の中を。。。
あやしい損座い。戦魔兵。 。。。かんじんかな。 C型遺伝子があるなんと人。

警告するグルンベルド
ソーニャ、鷹の巫女

青年はグリフィスの前に。
グリフィスは死んだものの魂を返すことを。

帰る前に家族に会わせることを。。。御使い

巫女はグリフィスに。
青年は質問をグリフィスに。 魂は一なるところに。

。。。青年は感謝を。
うけるグリフィス。
青年は身に感じる感情。畏怖すること、忠誠を示すが如く剣を捧げる。


ガッツらには悪鬼が集まる。
贄だけに

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0