SSブログ

戦姫絶唱シンフォギアGX 第8話 向き合う勇気 の感想 [TVアニメ]

キャロルはとはいったい。本体はどれ。というかスペアの体が一敗か。クローン人間。
かわいいからいいか。
エルフナインでもその中には同じ記憶。仕掛けられた罠? 公式の完成のために動かされるギア保持者



響と未来。 未来はしたことを。
受け方の違い。 。。。受けとせめ


響、父と会う。マダオ的な父。
逃げ出した父。 よりをもどしたいと マダオ君。
脳天気な父。 金もなし。 娘にたかる。

。。。かわいそうな響。


ファラは得たもので。スフィアで示す場所。レイライン。


調と切歌。 イグナイトモジュールを使う可能性。
後ろ向きの調。前向きの切歌。 なんか飲み物で。


。。。出てくるアルカノイズ
響と調、切歌で

おかしい響。精神的な不安定さ。 気づく2人。
響はできることをするだけと。


。。。響の装着
最初だけエロい。

トリオで戦う。 ミカは相手にしないと。 口上・・・のんきさ。 武士の戦い
憂さ晴らしの響。 気づく。。。落ち込む。 負かされる響

ミカの攻撃。。。炎のエレメント
調が防御。

切歌は。。。それぞれお。


ミカはファラに帰れと。
・・・退散する。 次は歌うんだぞと


翼ら3人が着た頃には終わって。
緒川、オートスコアラの狙いを知る。


。。。響、検査を受けて。
ケンカする仲のいいだけに。 止めるエルフナイン。
響が仲裁する。 おかしな響。 父と会って、幻滅したこと。
・・・なんかぎいんみたいなダメ人間

調と桐花は。。。
エルフナインはリンカーを渡す。


マリアとクリス、響のことで。翼は対応方法がわからない。

風鳴に緒川が報告する。
。。。


装置へのインストール・・・キャロルの復活?

オートスコアラらは地図で流れを観測。
ミカは出る。任務とその後は勝手にすること、。


調と桐花。。まだケンカ
ミカがけしかける。 ・・・なんかモグラのような手

ケンカを買うことにする2人。
地味な装着。


。。。海の底、潜水艦足止め
ミカの好きなようにさせるファラ


ミカは2人を試す?火のエレメントで
調と桐花で仲直り。 大切に思われていることを切歌、調に。
調は気づく。
向き合う強さを持つこと。 抜剣。

ミカは楽しみと。

。。。抜剣、2人は謝るために強くなることを。

喜ぶミカ。 野獣化している。
火のエレメントで攻撃。水晶。

ミカを捕縛して、倒す2人。

。。。ああ、壊す神社。
起こる風鳴。 素直に謝る切歌と調。


。。。自分の行動に責任を伴わせること。
ごめんなさいの勇気。 
切歌は調を守る事。
・・・百合の2人


。。。オートスコアラの本拠地
旗に宿る方程式


インストールが終わって。目覚めるキャロル。
ガリィとミカがちったこと。

これからいかがなされますか?
言うまでもない。干渉黙示録完成をさせる。この手で奇蹟を皆殺しをする。
数百年らい???


。。。その目には響、エルフナインの目を通して見えるキャロル
聞いた。調ちゃんと切歌ちゃん、強いね。本当に強くなったと思う。
そう。思うでしょ。エルフナインちゃん。
・・・8番目のコピー。端末?


ああ。思うとも、故に 世界の終わりが加速する。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0