SSブログ

戦姫絶唱シンフォギアGX 第7話 輝きを継ぐ、君らしく の感想 [TVアニメ]

。。。なんかエルフナインがあやしい。なにかを集めている感じも
強くして負けること前提。それで集まるなにか。。。方程式


マリアの回想。残念なこと。強くなりたいともがいていたこと。

。。。こっちも海水浴。なぜか?
調と切歌と一緒。
ここに来たと笑顔のマリア


3人にもシンフォギアが渡される。
セレナのギアとクリス。

風鳴き、特訓と。 心身の鍛練。

。。。響



光の球体。フォトスフィア?
。。。マネージャーが連絡


響が始動すること。レクリエーション
できないエルフナイン。 サーブができない。
クリスが始動する。背伸びはいらないと。 自分らしくうつ事と。

。。。バカンス
特訓に? なにが。 


晴れた日
響はお腹が空きませんと。 買い出しに。

。。。負けるのは? 
買うものが決まる。 チョキ。


買い出し行って。
いい感じ。

。。。台風。壊れる神社。
そこに翼と調と桐花


のんきな響。
エルフナインが特訓を。解説。。。
出てくるガリィ。 ここぞと、

クリスが応戦に。。。装着。エロ変身の風景。
相手はガリィ。水のもの。 なんかなあ。 セラーXXXとダブるなあ。 四大元素
マリアに避難を。

アルカノイズが出て。 分散


翼と調、切歌は避難を。
。。。安全誘導


引き離される響ら、
マリアの方にガリィが。 はぐれあつかいされるクリス。
クリスは装着。
からかうようにガリィ。 特訓が効いているそうな。 調子がいい。

ガリィ、ぶりっこぶる。かめる感じ?
あっけなくマリアを叩く。 マリアは、イグナイトモジュールを抜剣。
暴走するだけでうまくいかない。 バーサーカーに。それでは勝てない。歌わないそれでは
負けるマリア。 
華麗にやって撤退するガリィ
マリアは勝てなかったことを。


。。。ガリィ戻って、
思っていることを。 ファラの思うところ、
旗が・・・・

オートスクエアがすることがおかしいと響ら。
マリアの暴走に。


マリアはふがいない自分に。
エルフナインが謝る。 一緒に練習するとマリア。
エルフナインができないレシーブ。
マリアはエルフナインが強いってどういうこと?


出てくるガリィ。マリアを的に。
。。。万里は歌う。 これもそれなりに。 装着シーン。
けしかけるガリィ。


ファラはそのすきに基地に忍び込む。

基地内。外に出る響ら。
マネジャー緒川、なにかに気づくが。 。。。光学迷彩。
勘違いかと。風?


ガリィはマリアをからかうがごとく。
マリアは迷い。強くなることばかり。
弱いと言われて。強くなること
。。。エルフナインがいう、
自分らしくあること。 
思い出すマリア。 弱い。そうだ。受け入れる自分。

エルフナインの勇気に答える歌と。 抜剣するマリア
らしくあることを。弱いまま呪いに反逆すると。


ガリィにはとんち?と
対等の戦いに?  

ガリィはわたしが一番乗りだからと。
・・・?

マリア、。ガリィを粉砕。
ガリィがいうこと一番乗り ・・・?


響らがきて、オートスコアラを倒して。
マリアはわたしらしくあるチアkらを。


フェラは、自分の目的を果たして。。。奪うデータ。

。。。アジトではからくり
ガリィの旗に公式が上がる。


。。。夜
花火で楽しむみんな。

特訓と翼。信用する純粋さ。

響はいつも腹ぺこ。買い出し。
コンビニ買い出し。 響と未来で。。。百合?
響はジュースに首ったけ

そこで会う男性。未来を知るもの。
響、父としって逃げ出す。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0