SSブログ

長門有希ちゃんの消失 第13話 長門有希ちゃんの消失III の感想 [TVアニメ]

。。。長門の記憶の混濁。 デジタル?
長門有希の記憶を見る長門。自分の世界が消えるそうな。


キョンがおこしに。どっちでも親切なキョン。繋ぐ手、あっと長門。
どっちの記憶がわからなくなる長門有希。


。。。試験が終わって3人。
長門は口数がすくない。 朝倉はキョンから長門にお礼。
いくところ。 

古本祭り。
本にはしゃぐ長門。 文芸部らしい活動。

。。。夏、予定をキョンが。
起伏のない長門の口調。


夏祭りの、看板。いくことに。、

お昼。。。神社の川かな。 これって京都の古本祭り。

。。。京都の宣伝

下鴨神社

キョンと長門のいつもの会話。キョンの観察。
朝倉、合点がいく。


帰ってきたこと。朝倉だけは話す。それとなくキョンと二人きり。
ドッキとする長門。あわてる? 不思議がる。
否定する長門。 朝倉は冷やかす。気になるところ。
気持ちがわかると長門。 朝倉がいつっこみ。 長門あ顔が真っ赤に。
。。。飛んでいく帽子。夏の意


長門、夢の中。記憶の整理される中。
好きな糸ができたと長門。 重なる想い。
違和感が長門有希に。 記憶に違和感。 泣き出す長門。消えることの予感。

。。。朝。
睡眠でのこと。人格が戻る兆しを。大事な時間と長門。


朝倉と長門が昼を外で。 秘密にする長門。 わけを話さない。
世話焼きな朝倉。
褒める長門、外で食べる食事がおしいいこと。。。。長門の思うところ。


眠くなる長門。朝倉は戻りつつある長門さん?と。
朝倉の思うところ。

長門のそうだかと気がつく。。。。自分を形作る2人


。。。長門は図書館に。朝倉にお礼と別れ


長門、図書館前で借りていた本を読み切る、。 星を継ぐもの。
・・・意味深な本。 漫画誌しか知らない。 地球人と半島人系の話?

長門は、最後にキョンと。
眠くなる長門。
電話がキョンから。 タイミング。 世話焼きのキョン。
本のことで尋ねるキョン。
。。。長門には物語。 話せる奇蹟

気の許せる関係。
長門は眠くなる。 目の前になにか。
好きという長門。
。。。? キョン。 異変に気がつくキョン。
打ち明ける長門。、これからのこと。別れの予感。

。。。キョンは長門に会いに。会えなくなるようないいかたに、。
気持ちを伝える長門。
お願いする長門。 
。。。キョンにはそれは残念なこと。こっちの長門に惹かれてしまったキョン。

長門、気持ちを伝えられたこと。思い残すことはない。涙。
。。。星に手を上す行為。

キョンはいつかこうなることを。
。。。探すキョン。 いきなりいなくなることを。


長門は寝入る。入れ替わり。
キョンは大声で。。。寝ている長門。
。。。言われたことをキョン。 本を見て。
   キョンの思うところ。恋愛未満

本のしおり
。。。さよならをつげるキョン

長門を起こさせるキョン。起きるユキ、あわてる、今いることに。恥ずかしげに。
キョンはやさしく話しかける。
???と有希。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0