SSブログ

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第6話 ゆるキャラ集めてみた。 の感想 [TVアニメ]

なんかおかしな大会。。。B級大会
ゆるキャラ、中は、おじさん。 縁、奈々ちゃんに見てはだめと
沙織さん、堂々と写真を撮る。
ゆいは、着たまま。


全国版 ゆるキャラの戦い。 大会ルールの説明
ゆるやかと。。。そうでないのも。
奈々子、おかしな指示。気遣い。


ゆるキャラの集合。一人では歩けない?緊張。
沙織、二人にお仕事と。 地域のインタビュー。あがるなにゃこ。

。。。ローカルな宣伝
男臭いのがだめだめ。

奈々子ら、出番。コメント原稿なし。仕事を丸投げする沙織さん。
おもしろがっている。責任は係長だから。
慌てる奈々子。 縁はのんびり。あるがまま。。。なにもない流川市
・・・あっても中途半端な兵庫とか。


二人の流川市の宣伝。じみに宣伝。 
沙織さんには好評。
二人の名乗りは、なにゃこといつもの失敗。全国区で恥を。。。ぐっと沙織
どんよりの奈々子。

ゆいさんの応援。


。。。ゆるきゃらの対戦
勝つ気できているとんでもない地域。


魚心くんの出番。。。流川ガールズの応援。
勝ち進む魚心くん。 なんかじみ。
準決勝まで。。。びっくり腰で危険。・・・中の人は大変。

自滅する対戦相手。流川市の青い死神


。。。なげくゆいさん。 奈々子のフォロー。開き直り。
沙織さん、市の名前のアピール。

。。。決勝戦。奈々子の魚心くんの表情の判断。不思議ちゃん。


決勝戦。8体。 鬼ごっこ。
。。。負けたもの達の応援。 なんでか分かる? 指示。

4位に。。。


お疲れのゆいさん。
勝つことにこだわるゆい。 沙織さんはそのつもりでなかったと。
ゆいさんにけがをさせないため。
奈々子の伝えたいこと? 


魚心くんとたなほっしー
怖い攻撃。ひらりかわす。飛ぶヘッド。 。。。勝った


でも、結局は4位の魚心くん。
沙織さんが注意する。 でも、番組ではアピール点に。

うらやましがる他のゆるキャラ。
沙織さんことを怪しむ・・・公認のストーカー


迎えの車を待つことに。一位のものが挨拶と体を気にしに。
代弁するなにゃこ。


迎えは係長が。。。どこだったんだ?
流川市の健闘。 
大人の話。

寝ている彼女たちを撮る公私混同の沙織さん。趣味が。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0