SSブログ

ストライク・ザ・ブラッド 第10話 天使炎上篇Ⅱ の感想 [TVアニメ]

猫の飼い主のこと。叶瀬のことを知る女性。
また猫をひろきた姫柊。那月に猫を学校に持ってきて、交換条件。
。。。拾ったのは姫柊と叶瀬
暁に今夜、つきあえと職権乱用?


なんか祭り。
暁、降魔官の仕事。那月の格好。祭り、アスタルテに祭りを見て回させて、遅れて。
姫柊は凪沙から聞いて、ゆかたに。暁にメールで読んだことの資料。
仮面付がしたこと。
ここそれがやっている連中。
暁に打ち落とせと協力させる。 
連中の攻撃は、魔術でない?物理攻撃か特殊魔術。

。。。出てきたので、花火で目隠し。
お祭りはカムフラージュ。

飛ぶと那月。空間転移。

。。。捕まえるために霊呪
破壊されて。

強行策。眷獣でもダメで
でも、危ない暁を助ける一方。 仮面の下が叶瀬。相手に食いついてて殺す。
。。。見てしまった。


メイラスクラフト。。。叶瀬ちゃんの居場所。
引きとられ場所。那月にはまだ言ってないと暁。

社宅で叶瀬にあいに・
身元をいうと叶瀬の秘書が出てくる。島外にいると親と娘。
どうしてもならと、研究所まで送りますと。

。。。ヘリ
姫柊、飛行機が怖い。声がうわずっている。。。暁、手を握って落ち着かせる。
。。。で、握り会う2人
どうどうと話をするオバカさん達。
叶瀬に親近感を感じたと姫柊。似ていること。
昨日の叶瀬が助けてくれたこと。

。。。島 なにもないようにい見えます。



島に降りて。なにもないところ。置き去りにされることに。ベアトリスにされたこと。
油断したと姫柊。食料と避難場所を探すことに。
最悪のことをいう暁。なんか姫柊の反応が。

。。。なんかトーチカ。銃撃戦の後。
トーチカで救援を待つことに。


紗矢華、修道院に。そこで矢瀬と会うこと。取引することに。
条件付。。。暁の居場所でいうこと。叶瀬がらみの事件でまずいこと。

浅葱と凪沙がやってくる。
まずいと矢瀬。鉢合わせ。  まずいことに。

浅葱と紗矢華で。。。通り魔と浮気相手
・・・修羅場



。。。島
暁、眷獣で魚取り。失敗。。。煮上がるだけでもいけそうがなにもできない?
吹き飛ぶ水
。。。姫柊の濡れた服。エロイ。
なんか見せまくる。 なんかいい。。。海水がわいている。


姫柊、夕食を誘いに来たと。。。椰子の実づくし。器用なもの。
こんにゃくよりはましかな。
無人島食。

。。。ガキの頃の凪沙のままごとをいいだす暁。なぜ? 。。。。まずいかんじ。
思い出す暁。浅葱の課題のことを思い出して。向こうが探してくれること。
浅葱を心配する暁。そいうことろこをいいと思うと姫柊。
景色に話題をふる。


。。。ネカフェ
浅葱、ハッキングする。古城と姫柊のいった場所。余計なことをまでいうAI。
あやしむ紗矢華。 
紗矢華と浅葱、関係で言い合いに。まずいなと矢瀬。


。。。悪寒をかんじる暁。自分でもめる女のことをなんとなくかんじる?
目覚めて、姫柊がいないことに。


。。。矢瀬、なんとか落ち着かせる。
暁が姫柊と2人でいることでまずいこと。それで休戦。

夏音に会いたかったものの護衛の任の紗矢華。アルディギア王国の王女 ラフレア
殿下。


。。。暁、それに会ってしまう?それともこっちは夏音?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0