SSブログ

恋愛ラボ 第12話 ずっと友達でいてくださいね の感想 [TVアニメ]

新聞同好会の野望? 恋愛ラボ。。。小説風にアレンジ。
相談に対応すること。

新聞同好会のやっていること。。。リスクが大きいこと。
真木に恩義をかんじる南、大会に参加出来ることに。記事に力をこめて、共犯。
部にあることだけは捨てないぺろちゃん。


提案はいい案。負担が低減。真木。。。信頼のこと。
結論でている真木。 走ると。・・・・バカでした。
スルーする生徒会? リコが見ていると。


秘密の共有がうれしい真木。本気ですること。
リコ、頼りにされて。


水嶋先輩知っていてリコに助言。打ち上げること。可愛くお願いするリコ。
ぞわっとなって逃げる水嶋。


。。。リコ、塾で
池澤にあって、仕返し。呼び捨てのこと。勘違いしていた池澤。
リコ、池澤が真木のことを好きにと。変女? 。。。リコ、真木に気に入られて。
ちゃんといえないリコ。


。。。リコ、真実をいうことに。

あの塾にいくと真木。あたふたするリコ。いえないヘタレ。
なんか一緒に塾にいくことに。


まずいこと、打ち明け話。。。言えなかったリコ。・・・残念な人
。。。塾に着いてしまう。



リコのなんとかするために知り合いに口止め。

真木、凪野にあってまずいこと。。。。そのことリコ、探している。

先生がいないこと、真木、凪野  男と二人きり。
怖がる真木?おかしなごまかし。・・・やっぱいおかしい。
凪野知ってしまう変な子。 

。。。凪野、自分の過去。女みたいなあつかい。かわいい。
新鮮だと。

リコと出会いを聞く。真木の言い方が。。。面倒見がいいリコ、友達がいがある。
リコが。。。いえない凪野


リコ、探してると、凪野が。お願いするリコ。会ったこと。
昔の事いったと。。。ますいとリコ。 落ち込むリコ。謝ることを
嘘だよと凪野。 ・・・ああ、えらい目に凪野
誤解解くこと。 ややこしい二人。


先生と真木。池澤、真木と再度会うことに。
失敗した最初のこと。池澤、真木を威嚇する。でも、体験していけばと。
嫌がらせする池澤。 でも、真木の勉強は、塾よりも進んでいる。
気まずい池澤。 リコと池澤の関係。。。

真木、妄想する池澤のこと。リコとの関係。妄想全開。

。。。また二人きりに
真木、同情すること。 池澤、リコのことはなんとも思ってないと。
リコはもてもてでないと池澤。はっきりいって、言い合いに。
思い込みでないかと池澤。
言い返す真木。傷つく方向にいったことと、言葉を信じないと真木。
帰る真木


リコ、真木にあって。泣き出して、池澤がきらいだと。
言われたことをそのままリコに、痛いところをつかれるリコ。
真木の思い込み、友達っていうのも・・・嘘?
リコ、そこだけは本音を。

帰る真木。。。いうタイミングを逃すリコ。


放課後。。。。謝るしかないと。 ・・・ワイルドの君で見られているリコ
すぐに話。 真木おかしい。
裏新聞のこと。部室がいるから生徒会の倉庫を。 そのために広報活動に

。。。裏新聞のことをどうするかと。
渡すときにクラスと名前を書かせて、共犯に。
そんな秘密を旧友したい者がいる学校。

。。。真木がいかにも自分もと。・・・すごく変人なのに

本格的に活動。。。。で、リコはよけいにまずいことに。
真木、リコと走りましょうと。


エノとリコ、リコが恋愛経験豊富なのが忘れると。。。水嶋、もしもそれが嘘だったら。
ひどい話とエノ。
なんとなく聞いた水嶋。


真木とリコ。。。顧みるやったこと。いいかんじなのに、いえない真実。
これからもずっと友達でいて下さいね。・・・で、言いにくくなる。
打ちあけないととリコ。言えなかったこと。
。。。
実は全部嘘な事。恋愛初心なこと。
だったら、どう思う?。。。落ちて、なかったことに?


先生に捕まって、打ちあけ失敗。


リコ、ミカと。知ってしまうリコしていること。元新聞部だった。手伝うこと。
バレバレのこと。リコ、話しすぎて。

。。。で。リコの背後に真木
聞かれたとリコ。

リコ、真木、聞いていたと。最後のほうだけ聞いていた?
・・・出ない可能性も。 それとも天然ボケ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0