SSブログ

げんしけん二代目 第10話 Snow man の感想 [TVアニメ]

昔のはなしの和解? それとも別の伏線作り。


波戸、高校の時の美術部のなかまが。
朽木、誰かを波戸に間違える。。。目がくらい神永


。。。その人。波戸といったこと。
斑目、波戸ならここにいるぞと。ばらしてしまうことに。まずいこと。
ばれる? ごまかす波戸。 。。。神永がカツラをとって。


泣き出す今野。
荻上が場所変えて話し。



。。。高校時代、美術部。 波戸、絵を描いて。他の女子部員、漫画。
神永先輩がBL絵を持ってきて、わいわい。
今野、波戸と話すこと。

。。。波戸、絵が見たかったと。


雨降り、お迎えを電話で。兄に。
神永先輩が雨で帰れない模様。いいぐあいで一緒に。
波戸の兄とも知り合い。おかしな女として。気やすく話す波戸兄と神永。
波戸にはよくしゃべる兄に。 
波戸のことで話。兄、弟を認めていて。神永、攻めと受け。


。。。また部にくる神永。わいわい女子。。

みんな、いなくなって帰ろうと波戸。神永先輩の絵が。。。憧れ。
袋に手を。 。。。で、トイレ。目を輝かしてみる波戸君。


美術室に戻って。
今野が探している。 あわててる波戸。
今野、忘れもの。先輩のBLイラスト。
見ていたことをいってしまう波戸。。。。?と今野
打ちあける波戸。BL好きなことを。 神永先輩のも見たかったと。
トイレで?
そうだよと波戸。トイレ? 。。。へんなことしてないと波戸。
今野、奪い取って。先輩の絵が好き? 好きと波戸。
絵だけと意味深の今野。


。。。美術部の雰囲気がいかしくなって。足が遠のき
神永先輩が卒業。
波戸、噂が広がってしまって。

兄と、神永先輩がいいかんじ。


。。。現在。今野、自分のせいだと。事実関係。
責任をかんじる今野。
中身は変わってないと波戸。
神永。。。いつでもみせてあげたのにと。 なんで波戸と間違えられた?


。。。様子をうかがう斑目
皆に頼まれたこと。いって、報告をお願いされること。近づけない斑目、
何故かスーがいる。・・・?
???あれはとスー。 高校時代の知り合いが波戸に会いに。


荻上、波戸のことで説明。髪型でそっくりなこと。
みたいと神永。つっかかる今野。
今野、なにかをかんぐる。先輩こと好きだったよと。


。。。斑目、近づけず。スーがいこうよと。


波戸に問うこと。憧れの存在だったこと。
自分の兄貴でとられること。 なんか神永、とんでもないBL発想に。
兄妹で愛すること。 
引いてしまう高校生同期。なっとくのげんしけん。

彼氏ネタはふつうと荻上。設定を話し出すげんしけん、話にのる神永。


今野、波戸のことに。前からこんなふうだったと。
腐女子仲間でやっていけばで落ち着く。


。。。斑目、スーとおばかなことを。


こうもうこのくらいにと神永、今野が、波戸に気があるんだろうといいだげに。女心。
神永、波戸の兄との結婚のことを話す。

。。。一緒に住む話に。波戸兄妹の生態を観察するよと神永。おかしな女。
話が終わって。 ここから退散。 池袋にいってみたいと神永。
最後に質問。セクシャリティに問題がでないか?男同士もありかもって。
。。。そのほかの女子も妄想?影響うけるもの。


はきいりいう波戸、1ジャンルとして楽しんでいるだけで、男がすきじゃないと。
BLはファンタジーの王様。
ばか。おまえ、俺は男はすきじゃねえって。完全に伏線だろう。
男が好きなんじゃない。お前が好きなんだなあ。

。。。

だから、あくまで相手ありきだ。どうよ。お前の正体知った上でも、
自然とそばにいてくれるような。そんな相手、いねえのか?


。。。?と斑目。動かないことお。
スー、最終奥義を使うことに。。。。? 気をそらして。 チューをするスー。
あわてて後ろ飛びの斑目。


波戸君、見て。
???と神永。


僕のこと知っていても普通に接してくれる人は《斑目先輩来てくれたんだ。》
男女問わずたくさんいますから、大丈夫です。
。。。


。。。斑目、スーにからかわれた。
嫌な予感を感じる斑目。
横に、春日部?

。。。。。。。
このロリコンめ
・・・ジエンド。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1