SSブログ

幻影ヲ駆ケル太陽 第9話 月の光、太陽の陰 の感想 [TVアニメ]

。。。題名 月食のことだったのかな?


やっぱりるなが、あかりへの想いが、悪い方向へ利用される。
見ていて自明だった。魔が心の隙間に。まるでえすじーあい。


ぎんかのパパ、お世話になったことを
あかりが、話を。運命だったことをおとん。

せいら、ぎんかのことを気にする。


。。。あかりとせいら。ぎんかのことを。こんなことになったこと。
なにかできなかったかなと自分をせめる。せいら、ぎんかが自分だったらと。
あかりは強いと、 自分は憎しみだけでいくとせいら。


装置。調べる三つ子。ぎんかがどこに行ったか。
やれることをすることに。


プリシラとアリエル、これからことを対カードがでてきたた。
出来ることをすることを。
出てこないルナ。 3日目。
ルナ、自分が次かもと。


電話。じいやが引き取りに。一旦療養することにするルナ。
監視者、甘いものだと。 帰らないこともあるかもと。


あかり、ルナを送って。ルナ、あかりもこないと。 消えることを恐れるルナ。
消えたりしないとあかり。

。。。迎えにきたじい。・・・あやしいもの。
あかりのことを気にするルナ


あかりとせいらでルナのことを考える。気持ちの整理がつけば、きっともどってくるt。


。。。別荘
姉との思い出にはせるるな。
姉の手掛かりはとじいやに。


いなくなったせれなお姉ちゃん。親戚、噂ばっか。都合がいいと。

。。。思い出すルナ


悪魔、なにかと話。 思惑?


。。。ルナ、覚醒したときのこと。来てしまったこと。
戦いの世界に。 守るだけのるな。 ダエモニア退治。
。。。ルナ、せれなおねえちゃんに


るな、あかりに姉をかぶせる。
現れる姉? 森に消える。。。。探すがいない。
そして、出てくるあかり。


あかりと話をするせら。
向こうのことをあかり。来たことにうれしいるな。迎えにきたことは。。。帰りたくないとるな。
あせることないとあかり。一緒にいることを。
せいらのことをるな。


。。。2人で遊ぶことに。
ケーキ作り
川遊び
花摘み

。。。鼻 おしゃべりの花言葉

あかりと一緒にいれてうれしいるな。夜も2人で。ちょっとゆりなるな。
せいらと話していたことをるな。あかりのことをもっとしりたいと。
あかりもしりたいと。
。。。なんかはぐらかすあかり。あやしい。


夜が明け。
るな、空をみて、あかりさんと一緒にずっといたいこと、消えてほしくない。
るな、帰る決心。あかりを守りたいと。
一緒に帰ることを。



。。。プリシアとアリエル、ダミーカードをもらって、対策をする。
逃げるため。


。。。夜、月をみる2人
るな、あかりに来てくれたことのお礼。ずっと一緒にいたいと告白。
あかりがるなをだきしめる。でも、ごめんと気持ちにこたえられないと。
せいらの方が好きだからと。
。。。なんか誘い込む。 花、 強い虚栄心。
そそのかすあかり?口調が男。 月が黒く陰る。

気持ちが読まれているるな。そそのかされる。
。。。過去回想、蔑まれた過去。 せれなとあかりで交差するるなの。

涙するるな。
あかり?刺す。。。。月が赤くなる。

タロット 皇帝の逆位置  残忍
悪魔、るなに入れるディアボロスカード。
月の光が戻るにつて、変わってしまうるな。

楽しんでいる悪魔
エレメント・タロットの持ち主にいれるとこうなるんだと。

。。。。じい、2人を。  いない2人。
・・・・月食だったんだ。


。。。ダエモニアを探査したのに、エレメントタロットとの反応も。
私達の仲間がいるのかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0