SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第22話 オペレーション・ヘヴンズゲート の感想 [TVアニメ]

やっぱり科学の違い。まるで、人類とXXXとの違いか? もどき



作戦開始から120分
疲れてくる? アンジュはのりのり。
わたしたちの仕事。ゲートにマーカーをうつこと。


アマネかっこいい。援護の任。


予定外の攻撃。。。お茶をもっていこうとイズル。なんかおかしなかんじ?
イズルに縄付き、ペコちゃんが握る手綱。。。わんこ


艦隊をまえにスターローズ。
ゲートの破壊する任務。 なんか攻撃の前のブリーティング
ターゲットマーカーを打ち込むのが任務。
イズルがしゅげき出来ず、リーダーはあかぎ



。。。れいの出撃

シモン司令が動かすスターローズ。


見てくるゲート、やってくる敵艦隊。鉢合わせ。。。。まずいかんじ
相手は楽しんでいたぶることを。数の違い。アンジュ、のりのり。
ゲートに近づけない。


まだまだ半分の位置のチームラビッツ
ケイが見回す。 スルガが援護射撃。

マーキングにがんばるアサギ。

。。。地球艦隊。 保持するものも。甘い連中。
アマギの指揮。 うまこと手綱を握る。


のんきなタマキ。あさぎ、ゲートへ向かう。
。。。敵がきて、タマキを前に。
出てくる黄金の敵。
アサギのピンチにタマキ。 タマキの暴走。。。。ケイが援護に。
アサギがゲートへ。


ウルガル、陣形みだれて、がたがた?

うまいこと指揮するアマネ。。。あのおっさんはいずこ。

ジアートは出るには、アマダが出るまで待ち。。。でないので出ること無し。
ルメス、適当にかます。



アサギ、マーカーをもってゲートに。

。。。艦隊。 発射準備。
戦況、楽観はできないこと。ゲートにたどり着けないと。

アマネ、指示がうまい。中距離からの攻撃。

シオンが差し入れ。食べれる撃ちに食べておけとスズカゼ。
イズルにはイズルのお仕事。お茶。 。。。手綱をペコ


武器管制をゴールド4に委ねることに。。。スルガが撃ちまくることに使用?


タマキは仇討ち? それが敵の陣形をくずして。
そこを狙うスルガ。


タマキ、相手と鬼ごっこ。
襲ってくる敵。援護するスルガ。
どろくさい攻撃。 自分勝手?


アサギ、ゲートに。
でも、邪魔が入る、ルティエルが前に。
本気を見せるアサギ。 タマキも背後から、アンジュも。
アンジュが引き受けて、アサギをゲートに。

2対1でもそこそこやる。
。。。スルガ、後ろから狙い撃つ。 スナイパー。

ルティエル、負けてしまう。美しい戦いでないわねと


。。。三機でゲートに。

アマネ、援護に。


。。。ブルー1のマーカーに会わせて、攻撃をあわせる。
みんなでアサギを応援する。イズルも。お兄ちゃんファイト。


ゲートにマーカー打ち込むアサギ
ゲートに攻撃。攻撃が無効化される。

高エネルギー障壁。無駄にされることに。。。。月日で改良されている。
建築物の破壊にはかなりのことを要する?


三機、敵に囲まれて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0