SSブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪4 モテないし、ちょっといい夢見るわ の感想 [TVアニメ]

Hな夢をみる方法。うつぶせ寝。
。。。なんか説明

やるおばかさん。悪夢にうなされる。脳内マップ。虫。
驚くの顔のえぐいこと。
あきらめない黒木。とことんあほです。残念なやつ、寝付けない。


次の朝の小テスト。眠い黒木。
先生が通りかかって、顔があれで、近寄れない。なんか妖艶。
・・・こっちの顔のいいのでは?目にくまよりも。

。。。お昼。 夢の事。なんか都合のいい判断。

聞いてしまう電車での痴漢。気にくわない黒木。自分がされないから。
電車ではさけられる。・・・これはこれで気楽。ありえないし。でぶばばあが
             絶対にすわりこむから。

自分を観察する黒木。いいように判断。
足りないとこ。 ゆうちゃんに痴漢のことで相談。嘘つき黒木。
ゆうちゃんに気にされる黒木。
その他でしか黒木。残念黒木。敗北感。


電車、眠れなかったこと。おおわけ。勝手に言い判断。
電車が遅れる。止まる電車。・・・JR系統 最低マナー会社?
満員電車で苦しい黒木。。。なにかがまたの下に。 痴漢?
。。。これでひっぱる。 逃げることもできない。
痴漢? 降りられない黒木。
はずかしいことに黒木
自分でなんとかすることに、電車から落ちる。おかしな恰好。痴漢だと。
長刀であった。。。にている?なにかに。
。。。ダウン  ゆうちゃんに相談する黒木。 長刀にレイプ?


。。。プール。水着。肌見せ。
黒木が横で聞いてる。下着が透けていること。自分の事はださい。見せられないもの。
なんかいいように判断も、かわいい下着を着ければ。 4;3映像。
下着の値段で自信を。 かわいいXXXを買おう。


夜になやんで、ゆうちゃんに相談。はずかしいこと。。。変態黒木
買いに行くことに。
やっぱ映えるゆうちゃん。正反対の2人。。。。はずかしい黒木

ランジェリー、はじめての黒木。 香り、お店。
どれを買うのかがで迷いと、ここにいることのギャップ。
自分で選べないので、ゆうちゃんに選ばせる黒木。変わらないひと。
とまどってしまうゆうちゃん。
。。。ほれぼれする黒木。服のこと。おっさんな言動する智子


家に帰って黒木。買ったパンツ、母にバレのはだめと。
弟のからみ


。。。小テストの結果
いきなりなくすパンチ。なんか都合のいい判断。
あついといって、はたくのに、あれが出てくる・・・変態さん?
引いてしまう先生。 気まずい黒木?
トイレに閉じこもって、パンツをやぶる。・・・もったいない。

残念な黒木。
BLのアニメをかりて、電導アンマ-当たる。・・・誤解する組み合わせ
見ながら、体をマッサジー、眠くなる黒木


。。。家に帰る父。子供たちを見に行く
ケーキのことで。
こたえがない智子。そのまま寝ている。
気にしない父。智子をちゃんと寝かす。・・・普通の対応。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1