SSブログ

戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE 5 血飛沫の小夜曲 の感想 [TVアニメ]

罠にはまる響達。ウェル博士のトークに踊らされる。
響、動揺して、あかいぬのようなネフィルムに腕を食われる。


。。。ステージ
クリスが勝ち抜く
出てくるあの2人。チャンピオンに挑戦。。。英語なまり

不思議がられる。世界に宣戦布告したものの仲間


。。。米軍、マリアたちを見つける。

中では、マリアが回想。あの2人が願い出たこと。
追っ手が来たこと。おばはん、攻めのことを排撃。指示するおばはん。
迷いがマリア
。。。覚悟のこと


。。。ステージ
2人の手段、勝てば、望みを帰られること
歌う2人。翼と奏の歌


。。。で、アジトが襲われる。マリアの決断


。。。ステージ
歌う2人


マリアのほう。米軍が炭素分解。ウェル博士がノイズを使う。
・・・これを北XXに投入できれば世界平和がやってくるぞ。


。。。ステージ
終わる歌


。。。アジト
少年達、見てしまう。灰になる軍人。見たものには死あるのみとウェル
子供でもシマする鬼畜博士


。。。ライブ
歌いきる2人。でも、アジトが知られて、すぐに逃げることの命令。
・・・逃亡者なのだ。
退散する2人。調と切歌


。。。翼、響とともに。


しょうもない足止めに調と切歌
3人に囲まれることに。数の上で優位、でも失うことのデメリット
なんか決闘ことの約束

司令から調査依頼
。。。ノイズの存在が出て、消えたこと


2課に
不思議がる司令。今回の事。マリアのあれが響と同じもの。
作られたガングニルのシンファギア
FISの行動の暴走。


。。。ステルスで逃げるおばはん。本国に襲われる。ネフィリムの成長も途中。
セレナの意志を受け継いだはず。マリア


。。。昔の回想
ネフィリムの制御ができない。
それをマリアの妹が止めるために歌を歌う。 みんなを守るために。

ネフィリムを止めに歌うセレナ。
でも、なんか暴走。 失敗することに。実験サンプルの自滅・・・らしい。

こと尽きているセレナ。惨い実験。

。。。後悔のマリア


あたらしい場所。
マリアと再会する調と切歌。

決闘すると2人。おばはん、叱咤する。
ウェルはそれもいいかもと決闘。


。。。出てくる開いて、ノイズをだして、
呼び出す、隔離地帯へ。

待っているウェル博士・・・いかれ博士。 ノイズを出す。
2人は謹慎中と。


企てる?
我々が望むのは人類の救済。月の落下にて損なわれる無辜の命を可能は
限り救い出すことだ。

????

月の軌道は各国が計測中。黙っているはずは?
黙っているに決まっているじゃないですか。

対処方法の見つからない極大最悪など、さらなる混乱を招くだけです。
不都合な真実を隠蔽する理由など、いくらでもあるのですよ。
・・・ねえ。あそうさん。あべさん


まさか、この事実を知る人物は自分たちだけ助けるさんだんを始めている訳じゃ。

だとしたら、どうします?あなたたちなた。
愛する私達の答えが。ネフィリム。

。。。?餌に 捕まる翼とクリス

人をかばう。組織を 国をかけて命を守護する。ネフィリムはそのための力を

。。。響が、化け物を叩く

ルナアタックの英雄よ。その拳でなにを守る?

。。。出てくるノイズ


そうやって君は誰かを守るためのこぶしでもっと多くの誰かをぶっ殺してみせる訳だ。
。。。不信。 食われる響。  精神攻撃のウェル鬼畜博士

えぐいネフィリム。・・・これはヒガシシナ人の原種かも。 野蛮な生き物。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1