SSブログ

恋愛ラボ 第5話 こちら藤女恋愛放送局 の感想 [TVアニメ]

機転をきかせて、相談者に英語の小咄で放送。
細工する方法をしってるリコ。
あほの適材適所。あほトリオ


。。。知らせるための計画実行の真木とエノ
サポートのリコ

放送設備、強引に行くエノ。真木が丸め込む。いつものあれ。エノはだめだめ。

お昼の放送。強引にする2人。あはな話で始まる。
不思議がる先生達。そこへ水嶋と棚橋。
スズがふるえて、教師の気をそらす。 失敗することで成功する。
ドジッコ。 そのままでいける。いつもの調子。
先生にかまわれることに。


生徒会の放送、目安箱のこと。。。英会話での小咄。
英語で話す二人。 プレゼントのことでの。

先生、気になる。生徒会が許可出したかと坂上先生。

。。。なんか放送室では、喧嘩腰の真木とエノ。いつもの調子。
自分らのことだけに、けなしあい。

聞いている質問者、答えだと。


先生達と水嶋と棚橋。なんかまとまる?ごまかして退却。
。。。水嶋とスズ、なんかいかんじ

。。。真木とエノの解説が最後。 それと応援
不思議がる生徒達。


なんとかなってリコが先生対策。
。。。サヨ、リコが、先生に連れられて。

リコ以外はあつまって、生徒会室。戻って来ないリコ。
やっと来るリコ。いいわけ。
。。。成功

申請のこと。。。なんかうまくやったとうそぶく。うそだけに。
なにもかもわかってる水嶋。生徒指導室で用足し。
ごまかしてリコ、英語の点数を取るのに教えてと。残念なリコの点数。
いいわけいっぱいのリコ。


。。。翌日、リコ、坂上先生と話。リコのこと

生徒会室で尋問が始まる。恐い真木。昨日の事実。
事実をいえとばかりに真木。 

。。。そのことの回想。
ぼけるリコ、中止を止めさせる。自分のせいにするリコ。吉田先生にもうまいこと。
なんか条件を出される20点アップ。きびしいこと。

リコの策、適材適所。。。。はりせんの真木
リコの犠牲に怒る真木。なんかえらそうな真木

坂上先生のためいき。さっkのこと。機転をきかした倉橋。手にヘアアクセ

。。。リコの英語の勉強を詰め込む。やれば出来る子といったのがあざに。
・・・口だけ女だということ。苦手な英語


英語。。。厳しい教え込む。
生徒会はいい成績でないとだめだと。リコはだめだめ。
英語だけが苦手でないかものリコ。
さらと真木。  サヨが、リコがあほ一番。
おかしなからみの真木。設定で。。。抱き枕
こりない真木。学生ランをきさす。。。経費使い買い込み。
エノ、いまさら知るあほさ加減。 真木が一番。エノは三番。
サヨにお仕置き?真木。


。。。ティータイム
いらんことをいうリコ。美少年。男装の真木。のりのりのあほ。
真木に攻略される。妄想。
孤立無援のリコ。


。。。テスト終わって、いい点とったと75
後の四人はそれよりもはるかに優秀な点。バカにされている。
落ち込むリコ


。。。すべておわって。どうなったかなと妄想
真木の想像はとんでいる。 それが見えるリコはもっと変。

恋愛のこと。彼氏の作り方。
サヨの場合は、一方てきにいいよられて。 リコにはくやしいこと
ここぞとことばりに言葉でもてあそぶサヨ。

。。。いいよられたきっかけ。
こころあたり。 ぱんちら。・・・低俗 
パンツ論になる。 あほな話に。

リコ、いらんことをいって、真木にお願いされる。エノにも。
スズ、ワキオ・・・意味不明。
サヨ、金回りのいい男。

いらんこといってリコ、傷つくことが自分にはねかえる。
・・・自滅。七色星雲みたいな。


。。。翌日、目安箱に礼の相談者からの手紙
玉砕の話。具体的に書かれている、話したこと。
めげてない相談者。前向きになって。お礼の手紙

彼氏がほしいの真木。忠告するサヨ。自滅行為。


。。。昼の放送をまとめたプリント
新聞部がおもしろうそうな話と、触手をのばす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0