SSブログ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第3話 ガール ミーツ ガール の感想 [TVアニメ]

極端な設定。格差社会的な美遊とイリヤの関係。
真剣とあこがれの対極。 。。。遊びでないクラスカード回収。


冷静な美遊。イリヤとは正反対。
。。。目が合う

バカが出てくる。ルヴィア。
凜とバカやり出すバカな2人。


なんか空間が不安的に。
肉体バカな2人。 ルビーは他人のふり。 サファイアが元の世界に戻る。
事務的な美遊。
戻ってくる現実世界。 バカが殴り合い。いがみ合い。
なさけない2人。 同じような結末。 マスターが変わってる。

なんかライバルな2人。。。時計台にて言われたこと忘れている。

。。。終わった回収。次もあるらしい。
まだ残ってるカード。 そんなの聞いてないよてきな。



。。。学校にて、 転校してくる美遊。
イリヤ、グッロキー。 美遊が転校。 。。。イリヤの後ろの席。

大河、忘れ物。。。おとなでない
。。。トイレといって逃げ出すイリヤ。 
つかれているイリヤ。 
ステッキのことを知るイリヤ。性格が違うステッキ。
できそこないのルビーとできるステッキ。 話すおかしなステッキ
カードを使いこなす美遊。 ルビーはなにもかも説明不足。適当。


。。。ステッキが説明すること。
クラスカード7枚  3枚回収。 。。。魔術協会が2枚回収
英霊の説明。 。。。イリヤには難しい。
なにやら難しい事を説明するルビー。宝具のこと。 具現化のこと。
具現化した英霊達を倒すこと。

ものしずかな美遊。正反対


美遊の実力。文武両道?
大河が困ることばっか。 算数。美術。調理実習。 。。。。天才
体育  イリヤと美遊でかけっこ。 歳が違うのでは? 圧倒的な差。


。。。落ち込むイリヤ。才能。
なぜか美遊と出会う帰り道。 差で、ひれくだるイリヤ
美遊に問われるカード集めと戦うこと。
イリヤはあこがれでひかれた。わくわく感。 のんきさ。
美遊にとっては、真剣。 なんか美遊怒ってしまった。


イリヤ、帰ると、セラが。家の前にお屋敷。
1日もたたずにできるお屋敷。美遊の家。完全に雲泥の差


。。。お風呂。ルビーと一緒に。


今夜もまた強制されるカード回収・・・脅迫状の手紙。へたぴーな字。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1