SSブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪2 モテないし、昔の友達に会う の感想 [TVアニメ]

一人でヤンデレなんとかCDで妄想。
ゆうちゃんから電話。土曜日に会うことに。
卒業式いらいの友人。 話題作り。 痛い行動になってしまう。

朝から挙動変。なっとう?
登校。なんか無理して女子高生生活づくり? 登校からむり

存在が隔離されている黒木。
あれやって腹減る。早弁。。。妄想だけ。 誰もきにしない。
陰口いわれること。
美術の時間。。。行くまでに修学旅行の話。 
ペアで書く相手の顔。困る黒木。保健室に逃げ込む。となりに男子。

放課後、かってにネタに。
クラブ活動する女子に、おかしな想像。痛い妄想。

。。。下校寺に男女の会話を聞いて、妬み
なんかスカートの中を覗く残念な黒木。 アベックは別世界。
歩道橋でさそがれる。 やっぱりのぞいたスカートで、記憶がまっしろに



平日の週末。ゆうちゃんに話すこと。少ない話題。
まわりは、いろいろ。リア充話。妬む黒木。

ゲームの妄想に。。。。妄想内では美人になる黒木。
からかわれた?


美術を休んだので、似顔絵の課題の提出
男と二人になる黒木
かってな考えの黒木。 相手は気にしない。
。。。勝手に妄想に入る黒木  あまりよくない申す。汗かき。


放課後、居残り課題。
相手の男は早い似顔絵。黒木は適当に描く。へっぴー。
それを出しに。 さっきの相手の描いた絵。
。。。先生のもとへ。 黒木、相手の書いた絵のコピー。


どうしようもない黒木。勝手に判断。


。。。土曜日
待ち合わせ。変わってしまってるゆうちゃん。女子してる。垢抜けて。
女子的に負け組黒木。 。。。灰色の黒木
変わった、変わってないの話。 話ずらい黒木
なんかアニメの話に。見た目が変わっても中身はおなじ?
なにかなやみのゆうちゃん。 過去をなつかしむゆうちゃん。


ゲーセンに
リズムゲーム。 とんでもない黒木。完璧。・・・やり過ぎ


高校のことで話。 二人で遊びことに。


。。。夕方
おわかれ。

また遊ぶ約束。 。。。
本当の事をいう黒木。
ゆうちゃんの本音。 励まされたとおもって。。。初めて出来た彼とのケンカでの怒り
・・・聞きたくない黒木。耳にCDで閉じこもる。


。。。帰り道
似顔絵だけが救い


。。。似顔絵のわけ。
漫研のあいつ、あの絵は、いつも描く顔だった。・・・似顔でないよ!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0