SSブログ

<物語>シリーズ セカンドシーズン #03 猫物語(白) つばさタイガー 其ノ参 の感想 [TVアニメ]

タイガー。 もえることがなにか関係性。 萌える光景も。


。。。戦場ヶ原の家
阿良々木と羽川の違い
偽物と本物の違い? やっている同じでも、手料理を食べてわかる。
認識が違う2人。
車にはねられたときの行為。その猫をどうするか。
まわりから見られることが。悪ぶる阿良々木、意図的。羽川、リスクを気にしない後悔しない。
受け入れる羽川。白すぎる。白無垢すぎる。
バカさやダメさになんの警戒心ももっていない。人からつけ込まれていると
解っていても全力ではしり、手段の中で浮いてしまうことが解っていても
倫理的であろうとする。

結論。 いい人でなくて、聖母でも星人でもなくって、闇に鈍いだけだわ。
それじゃあ。野生として落第よ。
・・・ああ、信徒集団に巻き込まれる性格? こーXXとう支持か?
   闇は信徒団体 アーXス ソーX学会

。。。学校で落第と。白くて。。。白無垢で、しらじらしい。 ・・・最後はおかしい?
・・・? ノートの絵は? 


。。。学校にて
神原と会う羽川。野生の神原。戦場ヶ原を探している神原
嘘でも休んでいると羽川。話聞くと。
神原、阿良々木からメール。 その内容。 待ち合わせ場所。 
校舎でなくて、あの拠点。
でも、電話にでない? 勘違いの神原、デート。羽川に文面からシリアスなこと?
かってに得心する神原。 万難?の準備。


神原、家が焼けた羽川のことを気にしていたが、そうでもないことに安心。
知っていったかどうかに? な羽川
疾風にように走る猿 神原

筋違い。阿良々木君は神原さんにお願い。自分がなにか考えるのは。。。


。。。羽川、戦場ヶ原の家に戻る。待っている戦場ヶ原。
食材の補充に寄り道。
戦場ヶ原の父と会う。
なんか台所に立つ父。女達で話。神原のこと。なんか泥棒猫?と戦場ヶ原。
羽川のおさえ。 なにか理由。 2人は怪異を残している。
阿良々木は、神原の腕に用がある。
羽川さんはいかないの?会うために。
行かないと羽川。 それと確認して戦場ヶ原もいかない。
便りがないのはいいたより。

戦場ヶ原、なんかかまかけ。体に怪異を残しているもののこと。
?と羽川。 そんなことは? 2人だけでしょ
そのとおりにゃん。


。。。来訪
やってきたのは阿良々木姉妹。 秘策。 ファイアシスターズ


戦場ヶ原と火憐の会話。なにかおかしい・
かまかける。 羽川さんの家が火事? 気を遣う戦場ヶ原。
ザギまがいで誘導する戦場ヶ原。うまく誘う。
かわいそうな羽川さん。正義で。。。それとなく
羽川さんの寝床探し。自尊心を揺さぶり精神攻撃の戦場ヶ原。
・・・これが交渉? ネゴ。 相手の心をゆさぶる。
   だめだしかます戦場ヶ原。
羽川さんの寝床、正義もない

乗せられてしまうたんさいぼうの火憐。


。。。それで羽川、阿良々木邸にいる。
2人に歓迎される姉妹。自分から提案したと・・・いうことに。
羽川さんには、いないお兄ちゃんの部屋。
それに甘えることにする羽川さん。阿良々木暦が帰ってくるまで。お世話に。

ご両親に挨拶。同じ性格。。。両親の共働き。お仕事。。。警察官


。。。あっさり 羽川さんの宿泊の許諾
戦場ヶ原さんのいいアイデア。

お風呂、大きな浴場

。。。助けを待っていても、自分から言い出さない川さん。
これは人は勝手に助かることとは違うこと。世話焼きが根回し。
自暴自棄な羽川。 闇鈍く、野生として落第


。。。3人で入浴。せまいバスタブ?
これはこれで。

女子トークでもない。羽川さんのことで
本物だから飾らない


。。。羽川さん。暦の部屋で
パジャマ。暦のもの。・・・? これはあれな設定 気まずい?

なれなれしいことに。阿良々木君のベッドでねるには抵抗?どきどきもの?
。。。夜中を回って寝付けることに

阿良々木君ことをせめられない。そんなことを考えるわたしははしたない。
・・・まだ好き


。。。別人格覚醒 ブラック羽川
迷う猫。自宅の火事が原因? でもない。
寝ているときでだけ、出てこられるブラック羽川

。。。引っ込めるために対変だったあのこと。ちびっこ吸血鬼のこと
出てくる忍。 ブラック羽川を怪しむ。
事情があって、縁が切られている阿良々木と忍。主を探して、部屋に。
いるのは、怪異の猫?
知っていることを話す猫、お前の主人は礼の学習塾跡にいるはずと。
例の猿のと待ち合わせ。
。。。? さるなどと忍。納得する忍。けっとうの意識?
忍、ブラック羽川をすってやろうと画策。。。やめようと。
吸うか吸わないか。
遠慮するとブラック羽川、やめておくと。使命があるはずと、それがなにかわかない。
新種の怪異という忍。ターミネーターで例える。敵から味方に。
血を吸う手段は一時しのぎという忍。
ブラック羽川、自分は所詮は裏人格。どうどうできないこと。
表かとか裏とか、表裏一体。
...阿良々木も。羽川も。空転の印象

長生きの知識を示す忍。ナポレオンのこと。一日に三時間しか眠らなかったこと。
風呂好きで有名。一日に6時間以上風呂に入っていた。
今時代でいえば、しずかちゃん・・・そうなの?
で、思ったこと。風呂の中で寝てたことを推測。
にゃっとく。
別々の事柄でも、案外繋がっていることかもしれんということ
表と裏を分離して考えることは意味はない。
羽川とブラック羽川に確たる違いないと思う。 怪異も人間も似たようなだと忍。
そうか。。。。おなじかと
そうなら血をすわれることはいかんと
そうなるの。自然消滅が1番いいのじゃ。専門家的にももちろん怪異的にも

。。。礼と言うことで質問をと猫 てばやくと忍
虎の怪異。 街をうろついていること。
たくさんしていると忍。
ブラック羽川、詳細を。 しゃべること。
? とめずらしいのうと忍。世帯がわかなくなってしまったと。
気付いかないはずはと忍。 猫がみた? 
猫もみたが、ご主人も見たと。俺も見た。
とするとその点が焦点なのかと忍。うぬたちにしか見えん怪異。
うぬたちにしか見えん虎。・・・ということは、内面にいる野生。

。。。力にならまくてすまんと。主を探しに忍。
猫、送っていってやると。 時間の短縮。 連れて行くブラック羽川。

。。。?
元学習熟跡
もえかす。 全焼していた。  ・・・羽川の家のように。
                  思い出の場所を燃やすなにか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0