SSブログ

幻影ヲ駆ケル太陽 第2話 血塗られた未来 の感想 [TVアニメ]

題名は。。。これからの戦いのこと。魔物になったら退治が当然
どこかの人外民族も一掃すべきだと思うけどな。


あかりの過去の回想?
傷付いて帰る母
。。。夢オチ  
どこかにつれていかれて。 エティアが世話。
館の人達のことは無事。

。。。セフィロ・フィオーレ という場所


今ここにいるわけをセフィロ・フィオーレ。お願い事。
火事の場所にいた魔物、
アリエル、ダエモニアのことを。 不足説明するセフィロ・フィオーレ。
ダエモニアを倒すための組織と。

。。。なんかここらでわけを全て話す。26枚のカードの使い手が魔物を倒す。
最後の使い手のあかり。 母も戦っていたとエティア。
母のいっていたことを聞かされる。
判断を任せられる。

。。。うかがっている鴉と猫。魔の名前をついている。


家に帰って、引っ越しの準備。
見つける日記。消された内容? 白紙のページ。
。。。おかしなこと。 改ざんされてもページだけはなくならない。
・・・残念、東シナ半島が消える方法があればと思ったよ。


見送られるあかり。母のことをきかされる。


セフィロ・フィオーレに入るあかり。
チーム編成。

鴉と猫、偉そう。監視役。


あかりの仲間。
るな、あかりにあこがれる。 なれあいのことでそれぞれの考え方。


あかりの部屋、植物おいている。
あのときの力。お母さんと同じ。


。。あかりを尋ねるルナ
部屋を開けると寝ているあかり。植物が生長して。

あかりの過去の記憶。。。タロットカード
。。。起きるとるな。 
礼儀正しいるな。おっとりなひと。

あかりの力で育つ植物。
るなは月の力、犬が寄ってくる。。。るな、力になるからと


おかしな食事。それぞれ違う。。。好きに選べる。
組織のことで話。それぞれの力のことが教えられていたこと。あかりは。。。
戦うことあかり。・・・新参者


セフィロ・フィオーレの普段。普通の学校
実戦で学ぶ。
おかしな組織。 外に出ることがない。
・・・それじゃあ。ひなたはどうやってあかりを?

任務の音楽
。。。なんかおかしなからくり。 籠にいれられて、魔物のいる場所へ転送。
・・・アクエリオンの亜空間ゲートの粗悪版

落としておくるのはどうかと。

出てくるカード。。。変身。

。。。カードを通ると別人のようなあかり。



魔物を狩る4人。
本体が出てくる。カマキリ。。。改造人間みたい。
それぞれの能力。

仕留めに出るあかり。カードを斬りに、取り戻す記憶。
るながあかりを連れ帰る。


エティア、記憶改ざんしていたことをあかりに告げる
わけを。
エティア、それをいう。従姉妹を殺したショックからダエモニアに取り込まれる
ことから防ぐために。
残酷なことをとあかり。冬菜を二回殺したことと同じ。。。
ほっといてくれたほうが。
できないこととエティア。取り込まれたら殺すしか。
。。。それなら。殺してくれたらとあかり。


せいら、魔物を倒すことになれない 不安。


エティア、あかりにダエモニアになったものを倒す方法。人を殺さないと
ダエモニアは殺せないこと。殺すとその人の存在は消える。。。。無かったことに。

あかり、おばさんと合う。覚えてない冬菜のこと。罪悪感。
。。。理解されないこと。 あかりへの嫉妬でダエモニア化した冬菜を殺したこと


監視するからすと猫。 あかりの合格
逆らうことを許されない組織内。


。。。あかり、波止場に
どこにもいけない

。。。感じる魔の感じ。

家族達。。。

。。。上にとりつかれた男。変化する。
見えない存在が事故を起こす。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0