SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第15話 ヴェスタ防衛 の感想 [TVアニメ]

イズルのイケメンモードイベント。レベルアップ?男女にかかわらず皆が惚れてしまう。
ヴェスタ攻防はイズルの出撃で一気に形勢逆転。。。ラダ(変態)も追い込む。
ヴェスタの交戦は、ターゲットを絞り込むためのもの。
なんかアマネ、3階級昇進? 死んでもないのに。どれだけ人材不足。
まるで今の政権党か? 立候補するわさこばかり。民意は反映されない。


ルメス。ハンサム男。
通信を受ける。


スターローズ。
安静のイズル。


司令、イズルを見る。
戦闘の様子。クロキの行動を危険視。
でも、司令は。。。
ジュリアシステムとパイロットのアッシュの親和性。アッシュに自我。
アッシュに奪われることも。


クルー、整備。
それそろ助け合い。 
イズルの機体の整備。がんばる。
裏方の重要性。


。。。クロキ、自動メンテナンス


アサギとスルガ、イズルの機体のこと。なんかわくわく。
イズル目が醒める。ケイが心配。。。顔が赤くなる。 図星な事を。
ナイスな顔するイズル


ルーラ、スズカゼに状況。
イズルの精密検査
なんかレイカと飲み会。


ヴェスカのことで。


アマネ、なんか傷心が早い。出撃命令。・・・死んでこい?
司令を受けるアマネ。 状況、衛星に完治されず。


ケイ、イズルを見舞う。恋する乙女。おもしろい漫画。
おかしいケイ。 漫画おもしろいの。 スルガに相談?おかしいな。

スルガも見舞い。なんかかっこいいイズル。
なんか変だとかっこつける。

タマキもイズルに引かれる。食堂のお姉さんに相談。吊り橋効果。
知識だけは豊富なタマキ。 恋心の君に声を。


アサギ、イズルにあいに。紙をもってくる。
おもしろいイズルの漫画。
様子。 調子がいいとイズル。なんかかっこいい返答のイズル。
アサギも惚れる? ケイに注意。


アマネ、基地の方へ、先頭になる。


クロキ、盆栽をもって? イズルの漫画をみて、おもしろい。
・・・無機質。両性でないのか?それとも宝塚



盆栽?とケイ 差し入れ。
やっばだめだった! ・・・あははは
毒だね。 電気ショック。
もとに戻るイズル。 ハーモニックレベルがもとってる?



。。。チームドーベルマン戦うが。
相手が強い。 ステルスを使う敵。だまし。

数が多い。 増援がきて、救援要請。


。。。チームラビット 緊急発進
アサギがリーダー。 イズルは待機。修理中。


アマネ、現状維持。撤退はできない。
なんかあやしいこと。戻ってこれたらおごる。・・・死亡フラグ
でだめと。


。。。アサギらも参戦。 敵のステルス
なんかやる気のみんな。 敵が数で囲み。
苦戦する? 
このゴミ虫どもがとアンジュ。。。無視扱いの敵


レーザーには影響なし?


ルメスなにかをみつけて、翻訳。障壁を MJP?


包囲されていること。


ルメス、映像。イズルとテオーリア。。。テオーリアのことを知っているルメス


。。。イズルの指摘?


ラダが前に出る。

チームラビットのアンジュの機体の不安さ。
イズルが出られればと。

。。。準備済みとクルー。


イズル出撃。コアだけで。
。。。気にするスズカゼ


オーバーヒートするアンジュの機体。

アサギもなにか足りない。

。。。応援にイズル。
なんか変わる状況。


イズルにラダ・・・変態さん。しつこい。
すごいイズルの攻撃。

。。。敵機が後退
イズル、アンジュのことを案じる。


ウルガル、地球人のことを不思議がる



。。。なんかアマネの昇進祝。
なんか大佐になったアマネ。・・・そのうち、コミネを追い越すか?
                コミネ役立たず。
のめのめということに。


シモン、外部からのアクセスに・・・ハッキングしていた。
けっこう脆いセキュリティ


ルメス、目標を決める。あの養成学園都市。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0