SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第13話 孤高のエース の感想 [TVアニメ]

・・・問題児チームラビッツに加わる。切れると高い戦闘本能
クロキ、だけに黒いアッシュ。 ・・・戦隊ものにもある黒。異端だったけ。



スターローズ。スルガがきた!
後のの4人あつまって食堂。 スルガがきた!と新しい新型アッシュ。

。。。2クール目



やってくる新型。乗っているのは?
5人がそれを見る。黒いアッシュ。黒ぴかり。後輩。黒木。
なんかがっかりさんの顔。ひとみしり。

黒のアッシュ、自動整備。

スズカゼうかない。レイカと話。
なんか心配。

先輩風をふかす。相手の性別?
歓迎会とイズル。賛成と。ケイがケーキ・・・スルー?

アンジュに漫画を読んでもらおうとイズル。
気を使う後輩? 
なんかこれから。 お願いします。。。。模擬戦をと求められる。

起こるアサギ。
それもいいじゃんと。
お願い。スズカゼに了承を。


イズルとアンジュがすることに。ケイはイズル、後はみんなアンジュ。
模擬戦。本気の後輩。除けるだけのイズル。早い機体。すぐに降参。
。。。がっかり。


イズル、アンジュに凄かったと。
さっきのことを。歓迎会。 なんか強気になるアンジュ。態度が一変。
なんかどこかの負け犬みたいだね。
ツッコミがきついアンジュ。
きついアンジュ、イズルに。
ケイがおいたをアンジュに。。。伏線


アンジュが来ない。待っている5人とマネジャー。


コミネのバカ。いうことだけはいう。どこかの大臣?
守りのミッション。。。アッシュ便り。


なんかアンジュ、謝る? ・・・二重人格?

オペ-レションの開始

。。。作戦開始。発進する6機。黒が先。
クルーがしらない新型アッシュ。


。。。出動シーン  それぞれお異なる
真打ちは最後なんだな。


攻撃を受ける基地。ウルガル。なんか変わった機体。
バカにする

待ち伏せ。


。。ベスタ基地のこと。
敵のことを指摘するスズカゼ。 指導。


。。。オペレーター敵の位置

うまく隠れる敵。ケイにはわかる。
よく出来ているアッシュ。危機回避。

アンジュ? 。・・・おかしいなあ。


。。。敵、狩りの時間
囮に、タマキ。 
狩りのターゲット、ケイに。


。。はあはあ。アンジュ


イズルの指揮。ケイの保護。助け。
アサギ、ケイを助けに。 イズル、アンジュに。。。。切れるアンジュ。
・・・極端だああ。 暴走する。
いっきに倒す。

敵機、アンジュにたかる。切れているアンジュ。人格が違う。
敵、アンジュにこだわる。僕のアマダにすると。

イズル、アンジュに深追いしてはだめだと。
聞いてないアンジュ。 とんでもないアンジュの言動。


敵、噴火を。アンジュ、追っかける。
敵クレインの罠。 バカにするアンジュ。 とんでもないハーモニックレベル。
撃ちまくって、山を噴火指せてしまう。

アンジュ?とみんな。

アンジュ、とんでもない言動。
地獄に落ちろ。くたばれ! 。。。とんでもない口悪さ。

たった1人で編隊が。。。
あっけにとられるスズカゼ。・・・問題児が増えた。協調性がさらにない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0