SSブログ

DD北斗の拳 第11話 の感想 [TVアニメ]

平和な世界ざんまいで金持ちガルフ。。。IT長者のあてつけ?犬でもうける
マミヤを手に入れようと。年を知らずに。お金。宝石でものをいわす。結婚
ダイヤモンド? どんだけおおきい。かわいく落ちるマミヤ。
。。。なかにばあさんなのに。

レイ、素顔。勤務中、拳と関係ある。妄想ののレイに、マミヤの結婚ハガキ?
髪の毛が真っ白に。
まずいことをして、給料からひかれてしまうレイ。

レイ、三バカに手助けを。偉そうに。
小銭におちる三バカ。世紀末でないから格差に負ける。マミヤ救出作戦。
レイってユダと結婚? 同性なのに。

ガルフの家。 犬門番。 レイに小銭で依頼される。安い北斗三兄弟
雌犬ラオウ?

金で門を壊すラオウ。

中で結婚式。なんか卑屈なトキ。
収入のことで、低レベルのことで。愛のことで。
。。。後はオチばかり 
なんかレイとマミヤの出会い。 用事と新任の教師 
・・・年が親子くらい違う。
なんか思い出すあのときのこと。ズキューン ・・・あおい?
ガルフ、金リングで拘束?かと思えば、犬耳、犬扱いされる。
天秤にかけるマミヤ。計算付くなおばさんの勘定。。。レイに傾く。

。。。おかしな戦いに。
レイに小銭で捕まれる北斗三兄弟。安いなあ。
ガルフ、落ちるとこまで

レイの髪。元に戻って。 外野は言いたい放題。
マミヤにばれる。。。。そして、はげる。 
・・・好いた女に振り回される憐れなレイ。ばばあなのに。



リュウリュウケン、スナックユリアから注文
聞こえない店長? ケンがでる、牛乳の注文。なんかうるさい店長はだまらせて。
注文。。。前とおなじこと、同じ? 時間制限 

届けに行くとケンシロウ。
固まっている店長。配達のケンシロウ。
戻ってくる後の二人。トキが話させる。自白。・・・警察にやとってもらえ。
テープてきな店長。聞きたいところをいわせる。

トキとラオウで出し抜きはだめと。
ラオウ、本気。トキは自転車。

リンとバットもどって。店長の異変、リンが正常に。
なんかラオウの本気。 あぶない。
野次馬のリントバット

ケンシロウの妄想タイム。。。何回目。エンドレス。 年収を求めるユリア
どこから妄想? 届けたはずが。  ケンシロウのラブラブ世界。
わけはいるラオウ。。。配達のことで取り合うケンとラオウ。
途中からいいわけ。杏仁豆腐。

。。。程度の低い戦い。ラオウには説得力はない
本気の戦いに。ギャグなのに、あつくるしい戦い。。。。死闘らしい
トキはずる賢い。

戦いは近所迷惑。上に飛ぶあほ。ラオウ、電柱に。自滅。
・・・きれいな電撃。トキはずるい

ケンシロウ、兄になさけ。。。あほだった。
トキも。。。あほだった。

で、リンがスイッチ見つけて、切る。・・・あるか!そんなもの。

。。。いつものようにスナックユリアで牛乳で乾杯。
踊らされる三人。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0