SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第9話 開示 の感想 [TVアニメ]

情報開示。早いね。どこかとは大違いだね。決断が早い。
不満をでないように。。。



続く戦争。待ているアッシュ チームラビッツ。
イズルは敵と会って。動揺する敵のこと。困ったもの。動かないアッシュ
敵のこと、リン、話を止める。 帰還命令。
気になるみんな。 直る計器。


気になるみんな。
敵が戦中空域から撤退。相手のことを知ったから。
無惨な戦域。
・・・やっぱ。相手を知るとそれなりに興味がある。あれとは大違い。刈り上げ君とは。



船隊。どうするか。できるわけなく、放送? だめな子のコミネ・・・レッテル

戻る皆。ケイ、疲れて。
皆が戻って。ケイ、イズルのことを気にする。
ドーベルマンとラビッツは無事。あぶなかった戦争。アサギ、心配される。
イズルの機体、とんでもなく危険なこと。ジュリアシステムが勝手に止まる?
イズルが使えてない。敵のこと。。。言えないイズル。

リンのもとへ。
相手のことを話すイズル。プールで会った女のひとと同じ。
リン、他言を禁じると。命終使いの教官。艦長? ・・・女王様だあ。ムチだ。
司令に報告


司令達、相手の会話を。テオーリアが翻訳。相手を標的と認識。ウルガルの標的。
なにか知っているテオーリア。覚えていると彼のこと。


。。。?
ローソク。アサギの部屋。みんなが集まる。いい部屋らしい。見える味方船。
ボロ負けだった戦争。理由不明で撤退。
全滅していたかもと。
アロマをたいている。タマキは動物。
イズルを気にするメンバー。
疲れて眠るアタル、タマキ。
アサギ、へぼパイロット。気にする指揮でのこと。リーダーのことで。
ケイは弁護する。

イズルの戻りはおそい。ケイ見に行くと。


。。。一人けいは。
イズルを見つける。駆けつけて、わけを尋ねる。
???
ケイはおかしい。 ???とイズル。

テオーリアと会うイズル。
どうして?
。。。逃げるテオーリア
待って



追っかけるイズル。こかされる。
でも追う。 ケイには??

消灯することに。
夕食、食欲ないイズル。タマキが食べると。
まわりはぐちだらけ。普通人。上は責任の押しつけ。敵のことで。
食堂のお姉さん? 元気。 励ます。 5人を英雄と。
いいように地球側の大勝利。 スケープゴートみたいなもの。


イケメンがやってくる。むずかしい名前。タマキが。。。
モニターさん。
艦隊の再編。いいこともあると。アッシュなら互角だと。
アッシュ以外はだめだめ。
タマキ、男に目が。・・・猛獣?
レザート 。。。ケイ

スズカゼ艦長が5人を呼び出し。
司令が来ている。敬礼。
司令、この戦いのこと。重要なこと。
予備知識を。機密事項。口外したら
男のこと。イズル?
相手は人間? ウルガル。 イケメンならだれでもとタマキ。
ケイにも。
機体もアッシュと似ている、彼らのテクノロジーを利用しているアッシュ。
アッシュはウルガルの技術を利用。改造している。ジュリアシステムの開発も地球人。
どうやってもたらされたか。
ウルガルからの亡命者からもたらされた。
出てくる。あの女性。


あなたは?
またお会いしましたね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0