SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話 の感想 [TVアニメ]

。。。なんかめんどうな雪ノ下。価値観が違っても。
みんなとどこか違ってもかわいいものは買ってしまう。
犬嫌いは猫好きのよくあること?


犬と散歩の由比ヶ浜。一週間あってない奉仕部のあれ。


。。。。再会 生返事。 
計画通りと比企谷、持論を。人生のリセット?


部活。雪ノ下、由比ヶ浜のこと。
ケンカ? いさかい? 。。。どんどん遠くなって
すれ違い


平塚先生、かって。用があって、例の試合、バトルロイアルに。
少ないので、人員補充を迫る先生。・・・かってな女。誰ももらいたくない女
あては、由比ヶ浜。
なんか雪ノ下、由比ヶ浜の誕生日のお祝い。・・・確認もせずに


比企谷に(買い物に)つきあって。。。
小町を入れて、なんか三人でまわろうと。。。。そして、さっと退散する小町
お約束のはめ。。。妹の戦略。くっつけてやろうと。


なんかかわいい雪ノ下。困り顔の比企谷。
二人でなんとか。 かわいいものを自分用に買う雪ノ下。
男性だけではだめなエリア。 雪ノ下の価値判断は普通ではない。
なんか遠回しに。。。恋人のように振る舞えと雪ノ下。

どっちもどっち。ふりだけ。
周囲は他人だから別にいいと。


。。。で?そこには由比ヶ浜。犬を放してしまう。


雪ノ下の服を選ぶおかしな判断。由比ヶ浜のことを知らない雪ノ下。
・・・?エプロン。なぜ? 
なんか2つ買うエプロン


雪ノ下の姉登場。。。。きれいなお姉さん。
男さだめの姉。名前をおぼえて、つつっく。なんか天然の姉。胸を比企谷に押しつけている
のもきにせず。。。。対照的なない乳の雪乃。
姉、比企谷をお気に入りに。
いい性格の姉。 外面がいい姉。男の理想と比企谷。
褒めた方がおかしい雪ノ下。


。。。犬
雪ノ下の苦手なもの。
比企谷になついている犬。忠になる動物。比企谷になつく。
で飼い主、由比ヶ浜が。

。。。で、勘違い。
ハモル二人。よけいに勘違い。気まずいからと由比ヶ浜。
雪ノ下、月曜に来てくれるかなと。話をしたいこと。


で、その日
入りにくい由比ヶ浜。そこに比企谷。ごかます由比ヶ浜。
中へ。

。。。二人のこと。気を使う由比ヶ浜。
すれ違う? おいおい。 お祝い。
・・・冷静に観察している比企谷。止めろよ。
おかしな告白。

つっこむ比企谷、二人のことを。
きつい雪ノ下・・・おまえもできないだろう男女交際

お祝いのこと、由比ヶ浜さんへの感謝の気持ち。
雪ノ下が、エプロン
比企谷、小さな箱。

。。。微妙な関係の比企谷と由比ヶ浜
恩をうることはプレゼントでチャラに。これで終わり。
なんか、それはと由比ヶ浜。

助け船の雪ノ下。どっちもはじまりが間違っている。
終わりにする選択肢は正しい。
でも終わったなんて。
バカね。終わったなら、また始めればいいじゃない。
。。。雪ノ下の理論。二人とも被害者?
ちゃんと始まることもできると。 理責め。

。。。比企谷のプレゼントをあける由比ヶ浜。犬のものと知らずにつける犬の首輪。
???

。。。おかしな関係が始まる
なんか機嫌がいい由比ヶ浜

比企谷、雪ノ下のことを。
・・・理責めでいかれたら誰も勝てないが、それなりに気遣いもある?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0