SSブログ

ハヤテのごとく! Cuties 第6話 瀬川泉と他2人 の感想 [ハヤテのごとく!]

。。。バカな子達。 家電バカ姉妹
代表 瀬川泉 レッド、ブルー、ブラック。 。。。瀬川泉と他二人
三人ひとまとめ。そのままやってしまう。
三人いても文殊の知恵でない。三本の矢も折れる!?



で、学園、理沙、ハヤテにからむ。
ハヤテの牛乳を飲んでしまう。
理沙の話。。。牛乳のことでなく理沙。
三人一緒。ひとまとめ、三バカ。ひとくくり。。。皆が知ってることとハヤテ
ハヤテ、なんか言い直す。バカには違いない。
バカ。。。同列は嫌だと、理沙、自分だけはましと。
隠れていたバカ二人。
いいあいになるバカ。。。。なんかどっかの家電企業みたい。
ハヤテ、テストの天でキングオブバカを決めればと。いいわけの三人。
どうやって。。。動画研究部。おもしろ動画で勝負。
・・・バカとは関係ない。センスだよね。


最下位になったキングオブバカは、一位の人の命令でハヤ太くんと一緒に×ゲ-ム
まきぞいに。

瀬川さんがいつものお礼で勝って守ってあげると。 。。。でもとハヤテ、お礼は別のもので

勝算音ある動画。。。植物の成長記録
大ききしようとして、ひっこぬいてしまうバカの瀬川。おじゃん。


花菱。。。人気要素に必要な要素可愛い動物と感動
含蓄がこもってる?花菱
動物の愛らしい瞬間。生まれる? 
買って来た卵でひよこ。。。バカ丸出し。 
スーパーで買って来たバカの花菱。。。時間をかけたと。
ハヤテ、無精卵からではひよこはうまれない。
知らなかった花菱。おばかです。
有精卵でないと。。。スーパーの卵では腐ってしまうだけ。
がっくしと無知の花菱。。。怒って卵投げ。


理沙。。。しんがり
ピタゴラ装置。試験勉強もせずに?
やってみる? カメラを設置する前に終わってしまう。がっかりもの。
成功しても、おばかなひと。


同じようなバカ。
ハヤテ、三人に並列にバカなんですよ。
なんか喜ぶ? ながされずに怒る。


。。。ナギの前のハヤテ
ハヤテ、クサイことに。



補習の勉強。。。三バカ。・・・ひよっとして似たような点数かも。
理沙、提案。ちやほやされてない。。。回想。スルーにちかい。プレゼントなし
めんどくさい理沙。なにかを渡すハヤテ。しおり、安っぽい、四つ葉のクローバーの押し花。

。。。ああ、雪路の字


理沙、自分の事で。花菱、人気の違い。
かける理沙、ヒナギクに、人気者になるためのこと。補習時間中でしょでおしかえされる。

。。。黒板の字 テストする

ナギに聞く事に。かわいいってこと。そうなる方法、女の子のその瞬間。赤面している瞬間。
。。。恥の多い人生

理沙、それに近づくことを。


ハヤ太、そこへ、赤面するくらいはずかしいこと。
。。。授業中で寝ぼけて、先生のことをお母さんって呼んだりすること
スルー

泉に。。。失敗談。
恥の多い人生。パンチラ係数の多さ・・・作者の意図でしょう。回想。

実験。瀬川で実験。人気者になるかどうか。。。二人でやらせる。
なんかいいわけ。パンチラのプロの泉。
バカじゃないですかとハヤテ。
はずかしがる泉。それなら自分で。。。はじらい。・・・二人にヒットポイント
ハヤテにも
。。。参りましたと二人。プロの実力。

雪路来て、補習のテスト。。。もうちょっと時間ほしいと三バカ


。。。ナギは屋敷、戻るハヤテ。
なんか顔があかいハヤテに。 


CMまたぎ劇場
ヒナが頭がいいことに考える三バカ。不公平。
集中力ではとヒナギク。
言い訳の花菱。やることがいっぱい。。。ばかばかしいこと。ようはお子様だった・
《やっぱり集中力の問題じゃない》とヒナギク



CMまたぎ劇場
花菱がいっていた動画。ずっと見ても
試験は、満点のヒナ。それに比べて三バカ、赤点の背比べ。
なんでだよ。
だから、集中力の違いだって


瀬川さん、雪路先生にプリントをまかさせる。・・・おつかい。信用されてない。
うっかりものの瀬川。しらぬいに。。。。そして、プリントが減っていく。

。。。うっかりものの瀬川


。。。下校、千桜、ナギに忘れ物ないかと。ハヤテ任せのナギ、忘れる・
残念なうっかりものの瀬川。釘をさされる。
プリントをなくした罰で掃除。。。一人で
ビデオカメラが落ちて、確かめる動くこと。

いろいろいじる。浮かれて、どんどん撮ってみる。
一人芝居。 そして、自分で楽しむ。
シラヌイが。猫。
見られたら、はずかしいと瀬川泉。

人まねを瀬川。。。自分で楽しむ。

そして、ラブなことをする瀬川。考えながら。。。エアーラブ。目をつぶる。
一人芝居。 ・・・誰を想定。
。。。シラヌイが驚かす。
猫に気がいって。 帰るしたく。
。。。忘れるビデオカメラ。なぜか教科書はしまっている。



。。次の日
カメラのこと。変なもの撮ってない?と、理沙。
まずいと瀬川。はずかしい動画。
入ってないSDカード。
安心する瀬川さん。。。うっかりさん。


。。。ハヤテ、なんでかSDカードを手に
どうしたものか。 ・・・それで瀬川さんを思いのままに?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0