SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第4話 の感想 [TVアニメ]

。。。組を作るときにあぶれることを恐れるという話
友人関係が単線であやうい。


兄妹の関係。おばかな妹。日本語おかしいのはどっちも。
妹になにも感じない比企谷。いいように兄をつかう妹。


比企谷の入学式のとあるいいこと? 事故して入院。入学ぼっち?
飼い主がお礼におかし。おかしは妹が全て食べて、名前も聞いてない妹


で、学校について、なにか大事なものを忘れた妹小町。。。そんなんでいいのが学生


比企谷の職場見学選択。。。おばかな比企谷。恐い先生
で、なんかあって。たばこ吸うかこの先生。最近はだめだとおもっていたが。
ルールを離すバカ先生。三人で組む。変な考えの比企谷


部活。。。比企谷では誰も知らず。
携帯番号交換。。。めんどうな比企谷。 中学の比企谷の女子とのメール。
なんか残念な話をしだす。 メールを交わしても、無視されない程度。
かなしいこと。真実。現実。
なんかうざい ゆい の登録内容


ゆいにおかしなメール
比企谷が犯人と雪ノ下、いいたいほうだい。
結衣、メールの犯人の比企谷でないことを証明。


依頼人、葉山。メールこと。
葉山の仲間のこと。。。丸く収める方法
なんかめんどうなことを説明する比企谷。いいひとの葉山ということだ。

事態の収拾、犯人を捜すことと雪ノ下。昔根絶やしにした雪ノ下。恐い!!
探して、引き渡す。
聞き取りに、探偵かい。比企谷にもなにかなかった?。。。職場見学?
三人組になること

・・・ああ、職場自習のことでは。


クラスで。。。誰が犯人か。蹴落とすため。葉山は穏便にしたいと。
葉山に三人のことを説明させる。。。いい方もあるものだ。
・・・ひどいなあ。いい方次第

結衣と比企谷に調べてと。
いやなやくでもする比企谷。
雪乃のいうことならと喜んでと結衣。仲がいい。。。はずかしそうな雪ノ下。
 ひきたにといわれて内心おこってるぼっち。


がんばる由比ヶ浜。当てにならず。。。やっぱりだめないい方。あほの子でした。
めんどうな女の子も

比企谷は人間観察。目が仕草から読み取る。
?で、絡んでくる彩加。・・・なんかハス太みたい。 相手は決めていると。
男子の友達しないんだが。
男の子とをアピールする彩加。 友達にこだわる比企谷


葉山グループの会話に。。。友達かもしれない。
ファーストネームで呼ぶ合う


比企谷、彩加とよんで、うれしがられる。。。名前で呼んでくれたことで微笑み替えし
おかえしに。八幡。 。。。三回呼んでもらえて大喜び。

葉山、比企谷にわかった?
。。。でも、そのとき比企谷は気がつく。葉山が抜けた後の三人 
謎は全て解けた。・・・臭いなあ。


わかったこと、葉山グループ。葉山のためのもの。
いないときにどなっているか。。。仲がよく見えない。友達の友達。
会話の中心がいないと繋がらない会話。

犯人こだわる雪ノ下。
でも、比企谷、穏便に済ます方法を提案する。もめることなく仲良くなれる方法。


葉山だけが抜けて、三人にする。
。。。なんか言い関係に


葉山、比企谷に感謝。なにもしてないと、ぼっちに引きずり込まそうと悪意だけ。
原因から解決方法。
いい人の葉山、三人のことを思いやる。。。。病気だとヒッキー。
葉山、比企谷に組になろうと。握手? 手を当てることで対応。
戸塚、最初から同じ組でと。。。。押し切られる。

なんか組まされる?なんかいいかんじ。友達。
。。。なんかみんな、葉山のところにあつまって意味なし。
人気者は大変。
・・・あんまり考えてない。皆のまとめ役みたいな葉山だった。


。。。クラスに入れない女の子?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0