SSブログ

惡の華 #04 の感想 [TVアニメ]

・・・仲村さんの春日いたぶりショー。人間の本性を見るための実験
変態がどんなものか観察。 どこかの政治家も変態さんだとおもうけどな。


言ったことに後悔する春日。皆に誤解される?変態扱いに春日?
佐伯さんが、いいたいこと。仲村のことで。。。かっこよかったと。
仲村さんのことが犯人でないと
。。。なんか泣きの春日


・・・なんかひどいOPになったな。
これは歌出ないね。
なんかややこしい関係に


。。。また河川敷。春日と仲村。ほうぜんとする春日。
今朝のこと。そのことを春日。
なんか仲村、女のカン。わたしと契約したからなにもからもさらけださないと。
ないと春日。信用する仲村。


うちに帰る春日。おかしい?思春期かと父に。

詩を書く高男。それと体操服。封印する変態。。。誓う高男・・・本棚の奥にしまうバカ

おきこき高男。教室に。するとおかしい。
皆が静に。しかとされてしまう。春日と仲村の仲。。。疑われる。
本で紛らわす春日。
佐伯の挨拶で変化が。。。すくわれたかんじの春日。 え?と仲村


悩む春日。気づかれたかと。でもびびっていることを。
なんか?
その前の佐伯が、もの運び。手伝おう春日。てれる春日。
それとなく会話、普段のこと。佐伯さんの日常。

待ちぼうけの仲村。春日に


佐伯さん、春日のいつものこと。本のこと。
なんか本屋のことで誘ってみる。。。ふらっとそて。助けられて密着。
いいよと返事をもらって。
それを仲村に見られて・・・・ニヤとなにか恐い。まずいところを見られた二人

・・・なんか着ぶくれのように見える服?それともふくよかな女子高生


春日、家で。とんでもなく動揺?今の状況を考える。
佐伯さんとデートの約束。 それを仲村さんに見られてた。
本で自分を取り戻すことに。
外から石を投げる音・・・ああ。仲村さん。


夜遅くに仲村さんがきて、春日会うことに。
連行される・・・散歩?

夜は人通りがないシャッター街
不安に思う春日、仲村、知ってしまったデートの事。
怒ってる。・・・でも目が?
よくやったと・・・反対の反応
時間まで聞く、前に待ち合わせ、体操服持ってきて。
拒否する春日。
。。。主導権を盗られている春日
   なにされるか


体操服を取り出す春日、悩む。持っていて、仲村さんに。
女子トイレに入って、春日君に体操のこと。服の下に着て、佐伯さんとデートする。
脅迫する仲村さん。変態さん。
。。。お願いする春日。
笑って、おかしいと仲村。嫉妬なんてしてない。おかしな女。こっちも変態。
春日君の皮を全部はがすと仲村。


。。。佐伯さんがきて、平静を装う春日。
服の下に佐伯さんの体操服。
古本屋いくことに。

。。。隠れて見ている仲村

・・・で、最後は、花が咲いたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0