SSブログ

幕末義人伝 浪漫 第10話 ぽろっと本音で、大盤振舞! の感想 [TVアニメ]

。。。ペリーの戦艦・・・とってもグレイト。 制圧するならちょXを攻めて!
今日はいい日本制圧日和。

徳川宗家の正当な後継者 春桜。
なんか都合がいい。
おくに太夫、金髪。かつら。。。裏切りもの、


日の本。浪漫、手当されて。こはるの助けに。源内にいわれる準備。
鎧のこと。
戦をやるきまんまん。


片桐の家の前、倒れている孫一。


ペリー、侵略。ライジングサン。
おくに、イケメンに騙されて、始末される。しっぽ切り。
海に落ちて、思い出す過去。いろいろ悲惨なこと、今の日本でもそうかも。とうほくは。


。。海兵隊、繰り出すペリー
なんか戦艦。 鋼鉄。


孫一、片桐の家で世話に。
たわいないよくある話。片桐の家族にふれて。無口の孫一。


ハンス、けが人を運び込む。おくに。死体でなく生きている。日の本の裏切り者。
手術するハンス。 銃弾を取り出す。
見守る浪漫、力不足。でも助けがいのある大仕事。


無事終わる手術、助け屋がみることに。
かたりかける浪漫。謝る過去の事。。。マダオだった過去こと。
罪ほろぼし。仕事の続きをしたいと。 。。。目が醒めているおくに。

聞きたいこと。。。それはまだと。
浪漫、おつうのこと、おくにさんのことを聞きたいと。死んだよ相手。
あんたを知りてえと。助けることがえきねえ。
くたばっちまえ。・・・とーでんですか。 そふでんになって。


うちあける女郎。過去の事。北国のひさんさ。今もそうなる運命。
身売りされて。逃げ出して。 殺しもしたこと。
わらって近づいてくる男達はみんな同じ。 笑顔は憎らしいもの。
妹の死期での話。。。。栄養不足。
。。。まずしい山村の有様。もうすぐ同じようになる?北国。


拾われた先、嶌原の女衒。今の店に。名前をいわず。 おつうになう。。。死んだ女の名前。
その後で浪漫に会ったこと。
うつうの名がなかったことにして、お国の名前で。
なにもかもきらいと。顔と笑顔。ウソだらけの国。・・・とーでん、ウソの王国

そして出会う異人。ひっぱりこまれるスパイで、しっぽ切り。

仕舞にはこれ。
助けてもらおうかと。

浪漫、どさくさに抱きしめる、死んでいないと抱きしめてあったけえ。
生きていること。死んでない名前、ほんとの名前。ゆき。・・・トモノリでないよね。


。。。準備が整うハンスと源内、おかしな合体。
こわいハンスのメスをモツ顔。・・・笑える?
源内もとんでもない。

。。。巫女さん、チェンジ。忍び。


片桐の家を出る孫一。なにもわけを聞かない片桐。
お世話になったことを孫一を送り出す。


浪漫、戦にでる、
集まる仲間、さくら、
源内じいさん。。。暗がりにかくれて。
ハンス、人死にを楽しむ顔。
くノ一、颯爽と

。。。合衆国のペリーになぐりこみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0