SSブログ

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第1夜 の感想 [ハヤテのごとく!]

アニメCMが多い?何故か雪。うるさい、雪路とその他三人。
終わりの有様が出ているよう?ラスベガス編。


日時? ラスベガス。。。。いきなり。 その外、砂漠。事故る車。
そこのバカナギ。死にかけ。いいようにいうおちび。サボテンに怒りだす。ハンカチで。
サボテンにも。。。熱いことを計算できない。 しかもサボテンにも刺さる。
なすすべもなく。 ハヤテを呼ぶが。
来るわけないと、ハヤテはもう私の執事でないと。


。。。あの迷シーン?


9ヶ月だって、お昼まで寝ているナギ。休みでも。
起こすが、時計の時間を遅らせるだめな子ナギ。
口げんかに、着替えてとハヤテ。 やれやれですわとマリアさん。


なる電話。海外から、なにか。。。警察から


。。。で、ここで、題名が

水蓮寺ルカの宣伝PV はではで。 ラスベガスライブ。
おもしろいことはないかとナギ。 注意するハヤテ、ごろんはだめと。
いろいろと。。。休みがいろいろあって、穴が相手と。
心の穴を埋めるために。。。ここから、だめガキの行動。なにも生産的でない。
だらだらしているしか見えない。

あきれるハヤテ。二学期は大変と、休めばとナギ。
気にするハヤテ。ダメ人間になることの阻止。どうすれば?・・・出来るわけなし。


。。。あやしいUFO番組に食い入るナギ。宇宙人ネタ。
なんで。カウンタックと関係ある? がせねたの男?
信じるナギ。エリア51.
ハヤテ、ナギのことを思う。まだ13才。新鮮事。 
マリアがナギを呼びに。。。ネバダ州の警察からの電話。


。。。父親の遺品かもと思われるもの。
見に来てもらえないということに。なんでか警察のセキュリティ?
ハヤテ、ナギの父のことを。会ったことのない父。
10日以内に来ないと遺品は処分。無茶。学校だってあると


いきなりナギ、まじめに学校より大切なものがあるだろう。
・・・信用できないナギの言いぐさ。????
いいように大義名分。。。スマホではネバダにあるエリア51
・・・のっているのもおかしいは!

信用できないとハヤテとマリア。それらしいいいわけ。
熱演するナギ。学校休んで。。。行きたいだけ。
。。。ばればれのこと。父親のことなんて二の次。


遺品のことで。
愛人の写真だったら、しゃれにならないでしょうねとマリアさん。



。。。CM またぎ 劇場 Aパート
伊澄と初穂、140文字つぶやき。アカウント名 ガガよと母

Bパート つぶやく内容 子育ての愚痴。 娘からの質問がめんどくさいナウ



米国に行ってはダメと、学校があるからと。次の休みに行けば十分と。
学校を休んでいくことに意義をナギ。ハヤテに同意を求めるが、
なんて子。 マリアとナギにはさまれるハヤテ。困ったと。。。マリアの方をとる。
落ち込んでナギ。家で。引きこもり先を変えると、違う家に。
なんか変な話に。
。。。出て行くナギ。 ついてくるなと。
心配して後をハヤテ
マリアさんには、例のごとく、帰ってくるんだから、ほどほどにと。


秋葉原。どこでも説教。
失ってはじめて、その大切さに気付く。。。そうそう愛想尽かされた前の政権党
怒って出て行くナギ。


玉砕公園。。。
千桜のいったこと、答えたナギ。秋葉に来たので買い物と。。。金なし。
プリペイドカード。。。それで買ってしまった超カラおしるこ

家に帰れなくなる。。。飲むことにする。。。撃沈。
夜になって、物騒にだと。。。。後ろに手が。ハヤテ。
素直になれないナギ。裏切り者と。


一緒に帰りたいならと。とんでもない難問を、超カラおしるこ飲むこと。
とんでもないハードル。


。。。口をはさむおちびさん。
お金持ちが考えることはわからないわね。敵か味方は、謎の女。人呼んで、椿姫。
お子様扱い。小さいからとハヤテ。 
そんなのでいいのかと、危険は常にせまっていると。。。言ってる先に誘拐されるナギ。


。。。あやしいことを考える少女。謝礼としてあのお宝を。
ハヤテ

。。。水蓮寺ルカの劇説明 プリンセスとナイト
致命的な失敗。地獄への片道切符。決して触れてはいけない。逆鱗。


。。。さらったからには目的。なにを言いたげな少女。無視のハヤテ。
自転車借りると。。。片手に抱えて、ハヤテ、自転車に乗る。 
それは二人乗りではないのでいい? 
貸せないと だったら、ご一緒してもらいます。
だから。
黙って!しゃべったら、舌かみますよ。


。。。ハヤテと水蓮寺ルカで同調?


誘拐犯。。。落ち着いているナギ。誘拐犯のことを気にするナギ。シートベルト。
追ってくる自転車。
あれはなんだ?
ハヤテだ。わたしが呼べば助けてくれる。 わたしの執事 ハヤテだ!

。。。あらあら、つばきなんとかぐたとしている。


車を追いかけるハヤテ、ショートカット。。。。いたいけな少女も連れて。
一方通行。 飛び上がる自転車。 ハヤテ、車に攻撃、フロントガラス割って止める?
一応キャッチする少女。


抵抗する誘拐犯。。。容赦なし。
容赦ないなあ。おい。
お怪我はありませんか。お嬢様。
。。。見とれるナギ。
あ。それより、あのちっこいのはなんだ?
あ?

こんな屈辱。
ごめんね。大丈夫だった。

綾崎ハヤテ!覚えていなさい。絶対に、絶対にお前を泣かせてやるんだから
え?
なんなのだ?

とりあえず帰りましょうか。
うん。


。。。家に戻る二人。寝てしまったナギ。
寝てしまったのですか。
はい。
ああ。このまま、朝まで寝てくれたら、学校に遅刻せずに行けますのに。
そうですね。


どころであの方は?
え?

。。。

わたしは。わたしは、ツグミルリ。三千院ナギの妹よ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0