SSブログ

アクエリオンEVOL 第17話 湧きあがれ、いのち の感想 [TVアニメ]

バナナ 遠足 おやつ しおり 湖 水着 寒さ ケルビム
温泉 混浴 太陽の果実 。。。アクエリオンの一部。


あれから気まずいアマタ。ミコノとのこと。。。シルヴィア?錯覚
過去よりも今のこと。
横にゼシカ。答えをそれとなく。アマタ。。。返事、やっぱり今はミコノ
いわせないゼシカ。大丈夫。想定範囲内。
逃げるゼシカにいきなり手をつかむアマタ。。。。落とすパン。
拾うミコノ。 修羅場。それぞれが勘違い。 逃げ出すミコノ。
三角関係。さびしいゼシカ。


お子様理事長、総司令と相談。機は熟した。そろそろあれを掘り出す頃合いか。


夜。寝られない女性達。ゼシカ、ミコノに説明。かわいいミコノを見て、対抗意識を
起こすゼシカ。説明はやめる。いじめ?
MIX?おかしな変女。


恋愛のことを男達。アンディとモロイはどこか異なる考え。生々しい。
アンディ、純愛。
シュレード、ピアノ。召集状。
ピアノで知らせるお知らせ?飲み物の中に召集状。たちが悪い。


極秘で集まられるメインメンバー。ミッション?
ある場所であるものを掘り当ててもらう。 
なにをいっても極秘という。いつものおかしな総司令。
子供理事長。旅遊のしおりに書いてあると。。。。はずかしい。
。。。子供かよ。
なにが「バナナはおやつに入りません」だ。


どこかへお出かけ。
支給品のバナナ。原種のバナナ。皆知らない行く場所。教官もしらない。
もしかすると、伝説の神話型アクエリオン。

三人、それのことを。大丈夫?

ご観覧のミカゲ。だんだんトーマに・



。。。行き先湖  OVAのアクエリオンの出た場所に似ている。
文句言うアンディ。 総司令、待機せよと、それまで自由行動。・・・遠足だ。
持ち物水着。。。お子様理事長。 心の洗濯をしてねと。


水に着替えたら、目がいく女性陣の水着。スオミのナイスボディ。大人。
ゼシカ。 MIX。。。ビッグバン。
ミコノとユノハ。
。。。論外のサザンカ。


それぞれの想い。


BL?のカイエンとシュレード。釣り。のんき。
これも特訓と。


女性達でビーチバレー。仲間ハズレのサザンカ?

見ているアンディとアマタ。それぞれが相手を思う。・・・バカども。
バナナ食べる猿?


。。。MIXのアタックがあたってしまうアンディ。・・・総司令の罠?
手当を受けて。心の悩みを。。。アンディ。
MIXを引留めるアンディ。二人で話。。。。告白タイム?


遊び感覚、バーべーキュー。戻って来ないアンディとMIX
気を使うアマタ。二人きりに。 ミコノとゼシカはいない。


一人になってゼシカ。悩み? そこにミコノ。
・・・いるのはあの場所。そうそう、こういうところにアクエリオンが
   隠されている?

気が合う二人。


。。。アンディ。MIXに身のうちをいうと。なかなかいえない。
告白。。。戦いが終わったらでいい。俺は絶対にしなねえ。
だから、この戦いが終わったら。。。。言葉がでない。心の中では。
・・・ダイレクトアタック。
おまえの穴を埋めたい。・・・削りすぎ。削り節。

墓穴掘るアンディ。あたふた。平手で叩かれることに。。。。凄い音。



ミコノとゼシカのそれぞれの想い。無い物ねだり。両極端。
男勝りと可憐。

。。。変貌する天候。出てくる次元ゲート。寒くなる。吹雪。

戦いに出る男達。

。。。アンディ、恥ずかしい。穴があったら入りたい落ち込む。どん底。
沈んでいくアンディ。


。。。出てくる危険。ドナールの怒り。
なぜかクレアを御姫様だっこの総司令。 うれしそうな総司令。


出てくるケルビム。氷の。。。


逃げるゼシカとミコノ。


MIX,アンディに危機を。いない?ぽっかりと隠れる穴。。。。深い穴にはいりこむアンディ。
聞こえない。落ち込んでいる。


。。。極寒合体 ゴー アクエリオン。 ゲハルト。

シュレードにみんなに保護を頼むカイエン。


寒さに凍えることに。アンディの穴の中へ避難。・・・銀魂?

ゼシカとミコノは洞穴に。凍えそう。信じているゼシカ。
信じる二人。


寒さで戦えないカイエン。 凍り付くアクエリオン。


どこまでも掘るアンディ?
だめだめ男になっているアンディ。
アンディ。オーラーレベルどん底。

時はきた。今こそ、あれを掘り当てるとき。
。。。?子供理事長、ちょこんと座ってる。

どこまでも落ちて、たどり着く。。。神話型アクエリオンの一部。そして、吹き出る温泉。
大地から吹き出る温泉。

。。。シュレードはおかしな人。音楽でいう。


ついに始まりましたね。不動。
地に落ちた種は芽吹き。やがて、たわわにその実を実らせる。そして、次の世代へと
新しい命を繋ぐ。


。。。異次元から入り込む温泉とバナーナ。そして、エレメント達も。
いいかんじにあったかい。 混浴に。 だから、水着?


とける氷。。。。合体を解除して 
混浴合体 ゴー アクエリオン。

。。。どうでもいい。


スミオのおかしな話。。。。互いのエレメント達が互いを補い1つになる。
総司令の目的と思ってしまう。


バナナ 成熟を促す植物ホルモンが多量に。。。関係ないね。

かつて、アトンラディアの園でイブを誘惑した蛇は、バナナの木に実を隠した。
バナナは楽園の果実。そして、太陽の果実。成熟と共にその実をそそり立たせる。


。。。温泉効果。
あたたまーる

。。。バナナの皮がむけるように皮むけるアクエリオン。
・・・過去の垢(赤)を流す。 じみんも流す。


アクエリオンが?
一皮むけた。




。。。無限芭蕉実拳 CLUSTER MUGEN ATTACK

ふさように出るパンチ。ケルビムを撃破する。



太陽の翼の片鱗をみつけたとミカゲ。しかし、本体は別の場所。


太陽の果実ならいくらでもくれてやる。だが、太陽の翼は。。。。むけるバナナ?



。。。戻ってきて。
一皮むけた?ゼシカ。可憐な姿に。 アマタに挨拶。
みな驚いて。。。ちょっとした心境の変化みたいな。

そして、ミコノに アマタにふられたこと。。。。でもいいの。
片思いでかまわない。わたしはアマタを想い続ける。・・・宣戦布告
?とミコノ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0