SSブログ

わすれなぐも の感想 [TVアニメ]

いけには。。。
土蜘蛛? ばんたんじん?
京都にあだなす田舎ものでなかったの?

陰陽師が大事する田舎もの?
そんな大きなクモなんているわけないよね。白髪の夜叉グモ?
封印されいるや古文書。

古書。。。封印解くと

お探し品でしたね。解いてしまう封印。。。。でったあ!大きなクモ。

店主の青年がさがすと。。。おおまぬけ。なぜかアイロン?
くずれて。見つける小さな人形? 手があるのにね・
萌えると店主。

手なづけようとすると。手がクモの手?痛て。。。契約。

。。。昔のこと。古文書の内容?
幼女? ロリコンで殺さなかった。 巣立てると、男衆が食われて、
もののけ、

のんきにヒーローものをみるクモのあやかし。かわいい。。。おーい?あし。
最後は、白紙。ここに娘グモの始末方法。


古本グモと家主の孫。。。ちいさくても悪さ?かじかじされているし。
吉田君の宇宙人よりもましか。・・・おやつ?


妖怪と一緒の古書屋。師匠筋の手助け。・・・同じ穴のムジナ。


月を愛でる様子。さびし。。。人語を喋る娘グモ。
古本店主、見とれてしまう。。。。つかれて、食われそうに?。。。失敗。


。。。なんとかするほうほう?
おじいさんに。同じような人間。憑かれている店主?
なにかわけありげなじいさん。古書の伝承に残っている土地。・・・あやしい。

。。。今のあの状態はいつからとじいさん。
耳打ちする。どうなるかを。


いってみようとその土地

なにかとかわいい娘グモ。

古書の示す場所へ。とんでもない場所。道なみところ、隠れ里。
いまごろあるわけ。。。いや。これからなるか。東北方面。
娘グモに操られる? 言い伝えのこと。・・・だったら、封印されてない。


その育てた屋敷跡。さびれて、だれもいないね。
蜘蛛の巣。さそわれてしまうそ。クモの糸。いけにねを求めて。
糸がまう。


女学生。。。追うが、土蜘蛛の絵。
じいさんに助言されたこと。

。。。あぶない完二。振り返る? 邪魔する女学生。
追わないで。戻って来られなくなる。
。。。糸が外から。

たぐる糸を大黒柱に?
大変なのことに。引きずり込まれる前に。

。。。池の中にクモ?水グモ。 獲物を引きずり込むと。
クモの糸に絡み取られた二人。

娘グモが水の中のほうをさして、母様。
。。。古い服装。

笑って、みずきのほうを差し出す娘グモ。・・・邪魔者。ひさびさのごちそう。
蝶のほうが美味い。


あははは。すでに憑かれている男。変化して多くなっている娘グモ。


戻ってくる古本店主。じいさんのもとへ。
。。。わけあり。

じいさんのほうもわけあり。。。別の妖怪。
見なかったことにする古本店主。
うやむやにして、秘密の関係。。。。怖い怖い。裏取引ですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0