SSブログ

男子高校生の日常 #07 の感想 [TVアニメ]

進路のこと。高校生やっていたい?
心はいつも高校生やっていたいな。
このマンガはサザエさん方式、ずっと2年生。


男子高校生と一発芸
ヨシタケ。。。さわがに?
タダクニ。。。牛乳、目から出す?
ヒデノリ。。。チャックがあく?  。。。すごくねえ?



男子高校生と室内の冒険
ヒデノリ、いいだすドラクエゴッコ。
いきなり続きから。。。ヒデノリとヨシタケで何人も
訓練  風呂  
声でだけでキャラわからない。魔王に対抗する軍隊
なにか出てくる。。。続く?



男子高校生と室内の冒険2
。。。あらすじをする。ゲームにはありません。
出てくる人の紹介。謎の人物?子供が魔王に連れて行かれた。
東の島。。。船がいる。。。条件 西の町で発行する許可証。
うっとしい条件がさらに北山にいるドラゴンを倒す?
。。。歩く。RPGの楽しみ
北の山

。。。誰か帰ってくる。怖がる二人,魔王だと。子供もう誰かが助けた
タダクニの妹に向かっていくヨシタケとヒデノリ。
負けでだす。助けをタダクニに。
「ここでいったんセーブしとく?」
・・・なんどもやり直し?
。。。。セーブ?



男子高校生と兄
ヒデノリの兄ユウスケと女の先輩。
タダクニの妹とヨシタケの姉?に呼び出される。一緒にいたあの子は?
なんか面倒なことに?気持ちに気付いてくれるんですか!
しつこい、呼び出した。
ヨシタケの姉のクリスマスのうわさをつい口にするユウスケ。。地雷を踏む。
実際に見たような。写メ?もらたんですね。
妹にアームロック、ポケットに携帯を。。。。出てくるパンティ
?なんだこれ
タダクニ妹のパンツ、、、流通してます。
制裁を受けるユウスケ。

ヨシタケ姉、ユウスケ狙い?



男子高校生とありのままの自分
ヒデノリ、文学少女と遭遇。背後を取られる。妖怪。
心だけの声。
文学少女。。。そわそわ。 自作小説が飛んで行く。
転んで。。。絆創膏開かない。ポカリ飲んで、吹き出して、鼻水。
鼻紙。。。飛んで行く。
・・・ドッジコ。  笑いをこらえる
鼻紙を追いかけて、すべって、ヒデノリの肩の足をのける。大泣き。
はずかしい。かっこわるいところをみせていきましょうや。おれが本当の自分
・・・ミスははっきり謝ってしまうのも社会人。

ヒデノリ、謝りの言葉、立ち上がって、少女の顔に当たってしまう。
ノックダウン。。。だめだこりゃ。
。。。ボケ狙い



男子高校生と進路
進路調査票
みんなに聞く、まじめに書いたよね。この場でチェック
中学生 地縛霊 スポーツ冒険家 先生のお嫁さん サイエンスエンターテイナー
弁護士になりたくない。
。。。
大学進学
????ぼけろよ!教台をひっくり返す。


男子高校生とミツオ君
欠席裁判?ミツオがいないのをいいことに言いまくる。
ミツオのことばっかをいう。カラオケ。嫌いなもの。携帯電話。。。
アホなのをけなす。
小学生の時の上履きの交換?
。。。外で黙ってきているミツオ。
入っていく。
話題がかわない。
《本人前にしてまだ続けるの?》


男子高校生とミツオ君2
。。。継続。
ミツオ、怒って、人の過去を。
だんだんいうことが。。。
言い合いになる。。。ヨシタケの過去?に変わる。
ミツオ君のこと? ヨシタケのことに。。。矛先が向いている?
いうことに。。。ミツオのことをいっているところが
。。。矛先がヨシタケネタに。
自分でいうが・・・自爆するヨシタケ。ぼける。


女子高生は異常「女子高生力」
女子高生は、ぼける。羽村、それでいいと。
女子高生力はヤナギンと生島はだめねと。
なんかかわいくないの。全然。
バカの振りをしろ。
ノブナガ。。。正しいことを ×
一般常識すら答えられないことが、女子高生のかわいらしいところ

いいか、あいつらは脳と眼球が。。。。止める二人。
ついていけない羽村。。。過去を隠しておしとやかにする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0