SSブログ

ハイスクールD×D 第3話 友達、できました! の感想 [TVアニメ]

。。。ドジどおしで引かれるが。悪魔とシスターでは違う世界。
捨て駒といいつつ。リアスおきにの一誠。何に期待?



一誠、アーシアと会う。
かわいい。。。。理想の女子。趣味がいい一誠。、
会話ができない。
道に迷っているお約束のだめ娘。



一誠、シスターの道案内。十字架に不安な一誠。
シスターの直す力に。。。一誠、自分のセイクリッドギアに反応が。
・・・連動。

かわいいかのシスターに。。。

神様にいただいた素晴らしい力ですと。。。そうすばらしい。
あ。。。。教会を見つけることが出来て。

助かりましたと。。。とシスター。
教会に不安を感じる一誠。


お礼をしたいので、ご一緒にと、辞退する一誠。アーシア自己紹介。
やさしい人に出会えてわたしは幸せです。
。。。照れる一誠。
約束するが。。。行けるわけもなし。


リアス先輩に忠告される一誠。教会に近づいてはだめよ。敵地。
悪寒のもと。。。情報をいうリアス。
悪魔払いを受けた悪魔は完全に消滅するわ。なにもかんじずなにもできず。
熱く忠告する。今後は気をつけて頂戴と。


。。。怒られてばっかの一誠。約束果たせそうにないと。
出てくる朱乃。

朱乃、リアスにはずれ悪魔のことを。
。。。はぐれ悪魔のことを教える。
今日はそれの討伐。 チェスのことを言い出すリアス。
自分たちはチェスのコマの特性を下僕に与えていると。  イーグルピース。
。。。悪魔の戦いを見せてあげるとリアス。

はぐれ悪魔の討伐。
。。。一誠にはいいもの。。。でも心も肉体も醜悪になる。

・・・オッパイビーム? とける。

祐斗 ナイト 剣
子猫 ルーク 力
朱乃 クィーン 他のもののすべての力を兼ね揃えた無敵。 サド。 いじめ。


。。。部長を守る一誠。セイクリッドギア。
感謝するリアス。


リアス キング


一誠 ボーン・・・兵士。 雑魚。捨て駒?



一誠のレベルアップ。。。遠い道。
悪魔の依頼で。誰もいず、いやな感じが。

《子猫の召喚が重なって、こんどこぞ必ず契約を。私の期待を裏切らないで。》
《はい》

ここまま、変えてしっまたら合わせる顔がないと・。

。。。見てしまう惨劇。
迎えるエクソシスト。神父。いいぐさが、自分勝手の筋。

剣とピストルで、祓われそうになる一誠
。。。お仕事。

セイクリッドギアで対抗する一誠。

ぜんぜんだめだめの一誠

。。。悲鳴、来てしまったアーシア。
助手のアーシアさん。結界を這い上ったかな?
惨殺現場を見て。。。。初めての仕事の結末。


あってしまう2人。
悪魔とシスター。。。。2つの異なる世界の2人。

。。。お仕事終わらせる。
一誠をかばうアーシア。お見逃しを。

そんなざれごとを。。。助手の服を斬って。。。あらわに。
クソ尼と、神父が、アーシアにお仕置き。いたぶる。


向かう一誠。勝ち目のない戦いに。かばってくれた女の子ために。
拳を。。。。倒れる神父。


その神父。怒って、一誠を細切れに。。。。アーシアも悲鳴。
そのときに魔法陣。

リアスらが助けに。
。。。神父感激する。団体さん。

変態神父。。。
殺意を向けるのもたまらない。ならいいの。。。。壁をおわす攻撃。
。。。任侠一家のようなリアス。

神父、これはいい、真打ち登場。一誠をかわいがってあげましたが、それが。

大丈夫?一誠。
すみません。救われたばっかなの。またこんなこと。
。。。手を添えるリアス。
けがしちゃって、ごめんなさいね。はぐれエクソシストが来ていただなんて
さっきまで結界が張られいて気がつかなかった。

。。。神父。シスターを足蹴に。

アーシア!

わたしは、わたしの下僕を傷つけることを絶対に許さないことにしているわ。
特にあなたように下品きわまりないものに、自分の所有物を傷つけられるのも
本当に我慢ならないわ。

?堕天使が複数?

形勢逆転ですな。皆さん、まとめて。

部長、今は一誠の回収が先決です。
朱乃、ジャンプの用意。

子猫。、一誠を頼むわ。
はい。


逃がすか。い。。。いたい。

。。。。魔法陣に


ああとアーシア。

ああ。一誠。


部長。あの子も一緒に。
それは、この魔法陣はわたしの眷属しかジャンプできない。

そんな。離せ!アーシアを助けるんだ。アーシア!


一誠さん。また。また、いつかどこかで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0