SSブログ

君と僕 第1話 ボクらの17回目の春に の感想 [君と僕]

なごむねえ。。。。猫をメインにしたら?
ひとり、女形?男子。4人組。


お茶の話。。。
屋上でお弁当。。。風強し。砂舞う。
新学期。

幼稚園の話。かおり先生。

昔の話。。。かわいげがあった。

。。。猫が出てくるがぶーねこばっか。

真ん中で寝ると寿命が縮む?。。。写真でなくて。
幼稚園。。。こんなにませている?双子、いやみばっか。

。。。猫の4匹。

双子が2人でひとくくり?
まんなかに入れられる2人。離れると落ち着かない双子。・・・面倒な
横の追い込まれる2人。
・・・覚えるのかい!


先生が寝かしに、子ども扱いされていやがる幼児?
ねれない春?真ん中に。


祐希に部活を勧める。


。。。猫が出てくる。とっつかまる猫。
同じようにつかまる祐希

体験入部。。。。今の部活。帰宅部。

横になるの猫。。。やるきのない祐希。。。。よけるボール。

女子にかわいがられる猫。

要に説得?。。。ぶーたれる猫。


祐希が体験入部。運動神経がいいと。部のもののついていかず。
もてまくる祐希。
おちこむバスケット部。


寝ている猫。
それで?柔道。寝繋がり。
祐希。。。強い。


水泳。。。。健康。 出てくる猫。
青春のことなんて無関係。


弓道部。。。あぶないか、それとも。

。。。祐希に振り回される要。東先生に相談。
運動部。運動神経しいから。。。
先生は、運動部以外もまわってみたら


家庭部。。。ダメ、祐希、中学の料理実習。うまい。早。。。包丁をむける無神経。
あははは。

茶道部。。。間接キッスはだめ。祐希。
。。。なんか勘違いされる要君。おちこむ要。


決まらない部活。

。。。ねこじゃらしで猫を

やめてください。マンガとアニメは俺の大好物だから。
はいはい。そうかよ。
???なに!それを早く言え! 。。。遠回り。

。。。散策する猫。

漫画研究部へ。ぴったりの部活。
入部票。

春、要のことでフォローする。


。。。思い出す幼稚園での昼寝の真ん中寝の春。気にする要。
やせがまんする春。          。。。。猫が寝てないか?
寝る場所のことで泣く。

双子が応援。なにか勘違い?それともそうしむけた?


。。。17回目の春。


無駄な部活。誰もいない部室。半帰宅部状態。
あきれる要。部活に入れる目標を達成。でも、状況は同じ。

・・・脳天気なこと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0