SSブログ

R-15 第8話 ひらめきの休日 の感想 [TVアニメ]

ローマの休日の丈途?
そのとおりになる。お忍びの旅。
。。。っていうことを考えている。丈途。

明日は休日、郊外への外出許可がでる。

またには、街にいくものいいかと丈途。BLの律。
謡江、丈途に情報を、エロにはしる妄想。誘う謡江。聞いてない丈途。
なんだか、律が勝手に約束をつかの間の自由を謳歌する。それも青春の1ページ
まあ。小説の取材にもなうと。
謡江さんに。間が悪い丈途。鳴唐さんの事ばかりを考える。


鳴唐さんには、蘭の方からさそいが。同じようなことをいっている。
全て調べ済みの情報。乗る気でない鳴唐。あまいことでそそのかす蘭。


寮で考える鳴唐さん。悩んで。


待ち合わせ。早い時間に待ち合わせ。送れてきて。
来たのは鳴唐さん。え?驚く2人。なんか気まずい?クラリネット。
やめようとする鳴唐さんと。バスに乗せて。


馬鹿な律と蘭は鉢合わせ。。。。場違いの会話?
え?気づくいおかしな2人。


丈途と吹音で逃避行?。。。なにやってんだt。僕はと丈途。
天然の娘の吹音、風景に見とれて。
どんだけ山の上にあった学園。


街に出て。はじめてと鳴唐。わるいなあ。鳴唐に。
謡江さんのいっていたお店。
クレープを食べる女子に妄想する丈途。「おいしそう」
あ。まずい。
。。。気にしてない吹音ちゃん。なにも見えてない。
一緒に食べることに。 財布忘れた吹音、丈途がおごることに。
へへへ。彼氏のおごりだねと店の人。
。。。聞いてない吹音。おいしいと その食べ方にかわいいと丈途。
勝手に歩き出す吹音。後を追う丈途。


。。。カメラをハッキングして吹音を探している蘭。
目が来る来るまい。吹音ちゃん!!
。。。こっとはレズ全開。そして、見つける2人。
ああ。見つけた!

こっちも、妹達が見つけたと。。。。2人に捕まる蘭。
ご一緒にしましょうお姉様と。みんなと。
スルーする丈途と吹音のこと。


探している律。行動パターンから算出。移送ルートを
ここだあと、道の工事現場。不確定要素?
労働と言いつつも、水道管を壊してしまう。あぶなかしさ。
吹き出る水。
律も、水を浴びて。吹き上がる。あり得ない。


買い物?
クレーンゲーム。吹音はゲットする。はずかしい丈途。
風船。凄い排気量の吹音。。。。なんかあれな風船。


肺活量のこと。
路上ミュージシャン。これも音楽なんだと。


。。。丈途を探している謡江。
見つけるけど、側にいるのは吹音。声を掛けにくくなる。
アイドルだとわかって群がって、どうしようもなくなる謡江。
集まってくる男達。


???と丈途。なにか不安な吹音ちゃん。
。。。降ってくる雨。
雨宿りする。濡れる吹音の服、上着を貸す丈途。透けているので。
とりあえずここで雨宿り。すぐにやむといいんだけど。。。
なにかの棒読みの吹音。 休憩2時間5千円
ホテルアマデウス?
これって、ラブホテル! 。。。はいてしまう2人!?


これは、アマデウスホテル?
どぎまぎする丈途。
シャワーを浴びる吹音。 あわてる丈途。焦っている。
でも、妄想するのは、ビーナス?。。。どこかずれている。


頭をかかえる丈途にシャワーを浴びて出てくる吹音。ぽろと幼いひと言。
鼻血が出る丈途。
あわてる、生着替えの吹音、至る所にガラスで見えてしまう。混乱する丈途。
芥川君、おもしろい。

。。。のど渇いて、ホテルの備品に手を出そうとする丈途。
ああ、そう来るかと。違う。テレビ見ようと。
やっぱりあれが。 なんだこれと消すテレビ。


みんなの伝言を読み出す吹音ちゃん。。。。やめさせる丈途。
稚拙でも生の臨場感がでているかも。やっぱ、生はいいなあ。
生はいいの?
。。。自説を語る丈途。なんか性教育ぽい。

じっと丈途を見るつぶらな瞳の吹音ちゃん。
動揺して、クラリネットの箱に手がかかる丈途。箱を守る鳴唐らん。


。。。確認するクラリネット。
大切な暗いネット。 丈途にもあるかなとこんなに大切なもの。回想。
いえないこと。

語り出すクラリネットのこと。父からもらえたクラリネット。
音楽に選ばれた者。それが天才。
はじめて、人に話したと吹音。

。。。光栄だと丈途。いろいろ褒める丈途。
吹き出すクラリネット。


律。蘭。謡江の今の状況。


寂しい音色に聞こえると丈途。
あの。。。なにかいわなくちゃと。悩んでいる鳴唐さんを励ます言葉がでない!?
普通のことをいうとあわない丈途。なにかはずかしい?

来夏と創が見ている男とかわらない安物男?の丈途。
けっちょんけっちょん。

丈途、なんといえばいいかわからないと。
今の僕が言えることは、大好きなんだ。鳴唐さんの音楽が。
。。。回想。丈途のこと。
まじまじみる吹音。

なにかいいかけて、時間がやってくる。


雨もやんで、帰ることにする2人。
凄いきれいな虹。 虹で笑顔になる。 いいことがあった。


学園に戻ってきて待っていた律と蘭。
いったいどこに?ずっと。鳴唐さんと2人きり?

いや、そこでばたっりあっただけでとごまかす。
それに口裏を合わせる吹音。

。。。けられ損の丈途。

それを上から観察していた新聞部会長。
なんだが、面白くなりそう。。。。笑う。



吹音、いつもの場所で練習。なにか気配が?
・・・不用心?
タグ:丈途 吹音
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0