SSブログ

ロウきゅーぶ! The 8th game 転生への階段 の感想 [TVアニメ]

昴のバスケの思いを取り戻させてくれた智花達
それを理解する葵。実は、昴が好き。


昴、葵にばれる。ちょっとこっちにに。
・・・ロリばれ?数年後に先生に何れば?


昴、葵といいあい。美星がいいわけを。
バレたらアウトだなあ。この子たちのい立派なコーチ。

葵。昴を連れて帰る。むりやりに。
愛莉にへんなこという葵。

葵、昴を気にする。。。美星ってちびっこ。
次のやすみ?いいわけをする美星。フォローする。ホテル。
助け船。


智花、あの人は?みんな、昴がいなくなることを不安に。


葵、愛莉に。大きい子。センターをやらせられないと。


愛莉、過去を思い出す。自分のこと。
大きいのいやか。。。自分はちいさい。


智花、昴の家で練習する。気にする智花。葵のことを気にする智花。
幼なじみ。。。。向こうはそう思ってない。


小学校で、みんなにいう智花。みんな、うれしそうに。あぶない発言が。。。


昴、学校でテスト勉強。

葵の友達が、フォローをしてやろうと。いい関係だったのにね。
引かれている葵。昴の思いを聞いていた。
。。。事件が起きて、休部のバスケ部。


いない昴。嘘つき美星


やってきた葵。昴を追っかけて。
なんで。
それはこっちのセリフだ。
わたしに嘘ついて、海パンで、水泳のコーチ。
自信を持たせて、バスケで自信も。お人好しという葵。
テストのことを気にする葵。 いいあいになる葵と昴。
。。。智花達にとめられる。
バスケとしての思いを取り戻せた小学生達。
智花達にお願いされる葵。
いいわ。明日、バスケで、昴を賭けて、勝負しようよと。
・・・おいおい。高校生げない。子ども相手。


水着でバスケ?。。。後で遊ぶため。
さきに10点先取した方が勝ち。

先取点をとり小学生。

葵。愛莉と。

出る智花。まけませんと智花。
まかす智花。

。。。さすがね、昴。


体格差でまじめにやる葵。ドリブルで。
昴のことがわかっている葵。

。。。押される智花達。
疲れる。

智花を褒める葵。身長差を。同じ高さかそれ以上でないと。
バスケってなんなのかそれを考えて。
愛莉に気にしないでと。 勇気出すときめていたと愛莉。・・・大きい人。
昴、愛莉に助けを。身長差は同じ。


ゴールをとめさせる。葵、みんなをコーチする?

あいつ。。。昴。

葵をとめる智花と愛莉。
火をつけさせる葵。愛莉を褒める葵。いいセンターになれる。


あんたがちゃんとテストをやって、部を立て直せばねと。


。。。みんなでわきあいあい。

葵が愛莉に泳ぎを教える。

昴、葵。おまえ、はじめから?
なに?
もういい。

みんな。葵をいい人と。


昴はテスト。


愛莉の水泳の練習。泳げるようになった愛莉。ビデオ。
足蹴する葵。 なに鼻をのぼしている!
あの成果を見せるために追ってくれたものというと納得する?
中間テスト対策ノート。お礼を言う昴。。。。それはちがうと。・・・嘘を
まあいいや、うちで食ってけと
タグ: 智花 愛莉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0