SSブログ

輪るピングドラム 7rd STATION タマホマレする女 の感想 [輪るピングドラム]

プロジェクトM 。。。マタニティーのM。 結婚よりさきかよ。
既成事実。出来婚ねらい。


苹果。多蕗を監視。
そばにいる晶馬?かってにノートをのぞき込む。
計画がおわるまで。プロジェクトM。。。まさか結婚。マリッジ
でなくて、壮大でクリエイティブな計画なの。

多蕗を思うストーカー達。かってな想像。晶馬に帰れと。
多蕗さんがなにしてたか。わたしにしてたか。メールよ。
私にラブレーターを書いていた。

。。。ごきぶりを駆逐するペンギン2


メールの内容。お芝居を一緒にと。
おめかしをする苹果。このままいけるわ。ディスミニー。


劇。。。チケットをもらったのは嘘でななかったと。
・・・おもしろくない。パリ? マリーアントワネット?


劇が終えて。ゆりを待っている多蕗と苹果。
いっぱいで待ち合わせ無理。・・・手抜きの他の人。
2人だけで食事に?でも、ゆりからメール。
ゆりが予約を入れた店にいくことに。
すごいレストラン。格の違いのゆり。りんごにおべっか?
。。。内心はわからん女。芸の界の海を生きてきたシャチ?
   ・・・どこがいいんでしょう2人とも。

苹果の妄想タイム。ゆりのことを想像する苹果。

次の日曜日の予定、ちょっとしたパーティ?
いいようにいうゆり。多蕗、苹果を誘う。


パーティの当日。
苹果と晶馬、そこにいく。貧乏性の晶馬。
苹果、あのゆりを見張れと晶馬に。 日記を盾に。


ゆりと多蕗の婚約パーティだった!
劇団の卒業と多蕗との婚約。
苹果。。。シャチに食われたと。・・・あはははは。
倒れる苹果。晶馬の耳を引っ張って。
ペンギン2,サンドイッチをひとかじりして、元に戻す?・・・きたない。



赤坂見附
日記の貸し出しを晶馬。 苹果に。こんなことでプロジェクトMは挫折しない。
一緒の屋根の下に暮らしている?のは私・・・・ある意味そうだけど。
結ばれる運命。ちょっとした愛の試練。
あなた、今いくつ

。。。広告  あきらめるのが肝心。

16だけど。


冠葉、あるものと会って、受け取る金。
あの玉を取り出して、あれはあんたたちの仕業でないんだなと確認。


別の車両からうかがっているあの女。証拠隠滅を考えている。
なにか電話連絡。進める計画。かなず完成なkれば。
。。。携帯電話禁止セキで、ばあさんに注意される。大概は、はしにあるね。


夜の女子校。
惚れ薬のために、晶馬を使う苹果。それとカエル。
ドゥルカマーラの魔法薬学教室。
。。。晶馬の背中で産卵させることに。

なかなか産卵しないカエル。 陽毬のために日記。
産卵の理想的な温度。。。。ドライヤーで暑くする。
産卵する?エグイもの。
怖がる苹果。目をふさぐ。。。。離れている隙に
首を回して後ろを見る晶馬。ペンギン2がすすってる玉子。

なくなる玉子。
さっきまでここにあったのに。
さあ。どこにいたんだろうね。

。。。ペンギン2。後ろ向き。苹果もは見えない。食いしん坊。



生存戦略
。。。ああ、同じことをなんども前振りながい。

ピングドラムをてにいれることを。
むりむりと晶馬。
あんななのとつきあえないと晶馬。
冠葉、また方法はあると、男にもマリッジブルーで、既成事実?
晶馬に指示される。。。。なにか下品なのことをさせろと。


苹果。書いてあることを真実にしたのに
。。。あいだに入るゆり。・・・妄想。なんかおかしなことを。
そんなの口惜しいならお世継ぎでも産んでみることね。


日記に書いている

Mプロジェクト = マタニティ大作戦

《多蕗さんの子どもをやどす。そうよ。愛の証しよ。》

。。。夜這いする苹果

《美雷が真実になるとき、大切なものが永遠に》
・・・ここまでするか。寝取る?



これだけは、したくなかった。でも、もう時間がない。
今夜、あたなたに女の子の一番大切なものをあげる。


生存戦略。ハベラセマックス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0